どうも皆様furyuguです(´°ω°)ノ

最近いろんなことに追い回され更新が遅れてしまいました。(´・ω・`)
その関係で、来月のレースの日に予定が入って出れなくなってしまいましたΣ(゚д゚lll)

まぁ作り始めてしまったので予定変更して普通に組んでいきます。

さて、前置きがかなり長くなってしまいましたが本題に入ります。

今回、大径タイヤにするのですが、レギュの都合上31mmまでということでノーマル大径をハーフタイヤにしてみたいと思います!
ゆくゆくは超大径に挑戦してみたいんですけどね(;´ρ`)

とりあえず作っていきます!


まず、こんな感じで大径タイヤを半分に切っていきます。写真ブレブレですいません
(;´Д`)

ですがこれではタイヤ幅が足りずレギュアウトになってしまうのでダミータイヤを作ります。


以前作ったゆとりペラタイヤを半分に割って…



こんな感じで取り付けました。
これで規定幅は満たしているはず。
\(  •̀ω•́  )/

あとは取り付けて…


こんな感じになりました!
前は赤ハードがあったので使いました。

後はリアとボディだけだ!٩( 'ω' )و

次回はボディについて書く思います。

今回はここら辺で!

参加してます!

ミニ四駆ランキングへ