ピアニスト風呂矢早織オフィシャルブログ「ばいおりずむ」

音楽という終わりのない旅...をしています!

NEW !
テーマ:
サリです🌷

ご報告&お礼が遅くなりました。
4月は、バイオリンの高橋真珠ちゃんのリサイタルで共演させて頂きました。
場所は、メニコンホール。

沢山ご来場頂きまして、ありがとうございました✨

5月は、私の主宰するサリミュージックラボの発表会でした。小学一年生~高校二年生の生徒さんが出演しました✨
無事に終了!!
バンコクにお引越しされた生徒さんからの花キューピッドや、私の趣味でやってる、モダンバレエの先生からも、お花が届き、感激いたしました😭 サプライズをありがとうございました!
{4087720C-30FB-47A4-85F6-C86808A53242:01}

{F205F6C3-F2C8-4A2A-A629-C6D6444FAB69:01}

上のお花は、フラワーケーキ🎂

私の大切な愛知のママ(いつも助けて下さったり、甘えさせてもらってる私の親友のママです!)からのプレゼントです。

さーて、6月は、フラワーアレンジメントの神田むつみ先生と、コラボレーションさせて頂きます。

ギターリストの村治奏一さんや、高橋真珠ちゃんなど、素晴らしいアーティストの方と縁をつなげて下さった、音楽企画サーラ・ムジカさんから、お話を頂きました!

詳しくは、チラシをご覧下さい。
先生のブーケ💐レッスンあり、ワイン🍷あり、ジャズピアノあり、ドレスコードあり、と盛りだくさんの企画です。

当日は、むつみ先生が作品を作り、私はJAZZを奏でながら✨先生とセッションさせてもらいます。私のコンサートもあります。
今から、とても楽しみな企画です🍀

むつみ先生のブログでも紹介されています。ご覧下さい。
http://atelierfeefee.blogspot.jp/2016/04/thesummerparty.html?m=1
{E4540485-E4D7-40C7-AC5F-A553C4AF01C2:01}

{82183062-E5F7-47FB-9F20-CC474557CE46:01}

そろそろ紫陽花の綺麗な季節ですね。

季節の瞬間、瞬間を大切にしたいですね🍀 

今、ここに生きていることに、まずは感謝して✨







AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サリです🌸

こんにちは。

4月になり、桜が綺麗な季節ですね🌸

皆さんは、お花見されましたか?

わたしも、近辺の桜を満喫しております。

いよいよ、高橋真珠ちゃんのコンサートも
迫ってまいりました。
いつも応援して下さっているお客様、クラシックの別の一面の私の演奏、楽しみにして下さいね✨
クラシック、ベートーベンを弾くチャンスを頂き、自分の音楽人生の故郷へ帰ろうかと思います。
是非、ご期待下さい。
チケットお問い合わせは、チラシ、または、メニコンホールのサイトをご覧下さい。

{CB4DE672-0375-479C-ABEE-D5DD62E0A7A9:01}

そして、只今、趣味の習い事のひとつ、英語を勉強中。
わたしの先生は、神奈川にいらっしゃるので、Skypeレッスン。大好きだった英米文学「自負と偏見」を英語で読み直してます。
それにしても、登場人物が多いし、ややこしい英語表現に、頭が痛いです・・😅

でも、この小説は、人の心の奥を観ること、感じることの大切さを教えてくれた、私にとって宝物✨のようなストーリーなのです。
{6E0B0947-EBA4-4A93-B3AE-8E6E3F84746C:01}

Skypeレッスン、画面の前で、やさしく微笑んでくれるケビン先生をいつも困らせてばかりの私、もっと勉強しなければ、と反省・・😁

最高の季節🌸だからこそ、今頑張らないと!

おやすみなさい😃     サリ





AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サリです😃

お天気のよい週末でしたね。

生徒さんのレッスン以外は、お掃除や、お洗濯、ウォーキングに、心地よい週末を過ごしました!

さて、コンサート告知です💡

高橋真珠 Matama Takahashi
ヴァイオリン リサイタル
~The door into spring~
ピアノ 風呂矢 早織

{03B9665C-FDDC-47EC-A649-9AE54575A0A9:01}

コンサート 第2ステージで出演!

ベートーベンのスプリング ソナタ
クライスラーの愛の喜び   など

今回は、クラシックステージで、真珠さんと共演いたします。

2016年4月17日 日曜
14:00 開演  (13:30開場) 
名古屋メニコン Hitomiホール
名古屋市中区葵3-21-19

主催 Sala Musica
協賛 神路双子真珠

チケット
全自由席 ¥3000 当日¥3500 学生¥2000

チケットお問い合わせ ご予約
Sala Musica 09067671739

こちらのブログを見た!とお伝え下さい。
※Hitomiホールと、こちらのブログでは、受付しておりません。

リハーサルも、開始しております!
春にピッタリな公演です。
春が待ち遠しい!!
どうぞ、ご期待下さい🌸

みなさん、まだまだ朝晩冷えますので、どうかお身体大切に✨

追伸  メッセージを下さった方からの何鍋が好き?のご回答😋
今年は、親戚宅で、フグ鍋を頂きました。
家では鶏鍋が好きです!最近、地元で美味しい鶏のお店を教えてもらいました。アクもほとんど出ず、新鮮で美味しい!

では!!





AD
いいね!(13)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。