6月15日、16日に東京で学会がありました。
学会期間中に予約を頂いた方々には都合が付かず申し訳ありませんでした。
学会では、新しい治療方法だけでなく現在の治療方法についての問題点も検討されるので、こういった場で得られた知識をいち早く来院される患者さんに役立てていますので、悪しからずご了承ください。
切開せずに頬のたるみを引き上げるためのより効果のある方法や、ボトックスの副作用を改善させる方法は今までになかった内容でした。
昨日は羽田から最終便で高松に戻ってきたので、疲れもたまって家に帰るとすぐに爆睡してしまいました。おかげで、きょうはスッキリとしていつもの診療体制に戻ることができました。

$リッツ美容外科 高松院 古屋院長ブログ-101回日本美容外科学会