山梨県出身、目指せ『山梨観光大使』!!
古屋みなみ、みなさま応援よろしくお願いします。
ドキドキ 「南風 minamikaze」の読者になる ドキドキ


<古屋みなみ出演情報>

▼バンダイファッションネット「仮面ライダー×Norusorumania」
$古屋みなみオフィシャルブログ「南風」-バンダイファッションネット













「仮面ライダー×ノルソルマニア」コラボアイテム特集にモデルとして登場しています。

▼2013年1月~ 山梨県『湯村温泉観光親善大使』
古屋みなみが湯村温泉観光親善大使に就任致しました。
今後、甲府湯村をますます元気にし、魅力ある地域にしていくためのメッセンジャーとして様々な機会に登場致します。これからの活躍にご期待ください。


テーマ:




Merry X'mas 


本日はクリスマスプレゼントサンタトナカイ



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?




私は実家に帰りファミリーと過ごします!!
(笑)



特に寂しくはありません。笑







{4E6D0831-1BC5-4FBC-AC8E-D0685319DDA2:01}





⇧前アリサに撮ってもらったもの
本格カメラマンだしDJだし
ファッションニスタだし かわいいし
テンション似てるし
あんまり会えないけど大好きな友達のひとり








アリサの紹介はさておき(笑)





昨日のクリスマスイブは
親友と過ごしました。






{0C0D8F49-6241-4803-9D6D-014449B6E75E:01}



お寿司!

ふたりの大好物お寿司をお昼に。


フォロワーさんに
え?!彼氏さんとじゃないんですね
ってビックリされましたが
残念ながらいませんので、はい。笑





{2EC6F057-1A33-43FE-852E-520E536FAABE:01}





カウンターにすわって
板前さんとかと仲良くなってずっと話したり
ムービーとったり






そのムービーがこちら







もぐもぐ パクパク

突然サンタ帽子被ったり(笑)
ほんとにおバカ(笑)






たのしかったです!!!







まりなだいすき




{35755881-B08D-4305-AE72-A87B9F4D00BC:01}






大親友 
いつもありがと











{003C25AB-127E-4960-B1EC-CDEF4DFEEEA6:01}



ちなみにこの子のツイッター
私が #ミスオブサークル のツイートをする度に
RTしてくれるから私のタイムラインみたいになっていて驚いた。笑
愛を感じた...しみじみ。笑


ちなみにハッシュタグ付きのツイートを
RTして下さるとミスオブサークルの
ポイントになります照れ










さて!山梨に帰ります!












ミスオブサークル
のご投票お願いいたしますお願いラブラブ






皆様のお力をおかりしたいです!




いつもツイッターやコメント
ありがとうございます
ほんとーにうれしいです。







みなみ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。