2014-12-28 17:27:52

ご報告

テーマ:ブログ
いつも応援してくださる皆さまへ

この度、元気な男の子を無事出産いたしましたことをご報告いたします。

びっくりするほど大きな産声には、たくましささえ感じました。やはり人生最良の瞬間でした。

気にかけていただいていた方々に、心から感謝いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

古内東子


コメント(283)  |  リブログ(0)
古内東子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

283 ■おめでとうございます!!

こちらまで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
出産を経験して、ますます素晴らしい音楽も生まれるのではと、わくわくしてます。
寒い季節、季節の微妙な変化に気をつけながら、ご自愛くださいませ!

282 ■おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!
これからの成長が楽しみですね!

また東子さんの歌に、新しい風が吹く事を楽しみにしています!!

281 ■おめでとう

スマホ故障で遅くなりましたが…心よりおめでとうございます~m(__)m大切な宝石!二人で抱きしめて守って上げて下さいね。本当におめでとうございます~

280 ■無題

東子さん、ご出産本当におめでとうございます!
新しい命の誕生はやはり素晴らしいものですね。
自分の子供となると思いもひとしお。
今までお腹の中にいたのに、その子を抱いているという不思議。
愛情たっぷりに育てていかれることでしょう。
まずは出産の疲れを癒して、子育てを楽しんでくださいね(^o^)/

そして、明けましておめでとうございます。
去年も東子さんの歌に心を何度揺さぶられ、ときめいたことでしょう。
今年も東子さんにとってステキな一年になりますように!

279 ■おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます!
そして明けましておめでとうございます。
赤ちゃんと迎えた新年は特別素敵な瞬間だった事と思います。
東子さんの恋の歌を聴いて10代20代を過ごした私もいま二児の母です。これからは母目線の歌とかも歌われるのでしょうか?それも素敵でしょうね。聞いてみたいです。
しばらく育児が大変でしょうけど、東子さんのペースで頑張りすぎずに楽しんでください。

278 ■心よりお祝い申し上げます♪

東子さん、無事にご出産、おめでとうございます。自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです。赤ちゃんのお世話は待ったなしですが、自分の睡眠時間が短くなっても寝顔を見る度に、幸せな時間だと思います。これから寒くなる一方ですが、どうぞお身体をご自愛くださいね。

277 ■祝

今晩は!大変遅くなりましたが寒い時期なので心配していましたが無事で何よりです。おめでとうございます。一人増えての2015新年たくさんの喜び共有出来ますように!

276 ■無題

いつもより寒い時期で大変だったでしょう。そんな中出産おめでとうございます。
もう歌手活動せず、今後は育児のことに追われ忙しくなるのですね。いつかまたCDだしてください。
来年私は「夢の続き」という今現在だしているアルバムをあきらめず探して買います。心から本当に聴きたいからです

275 ■書き込みが遅れましたm(__)m

おはようございます東子さんm(__)m

『ご出産おめでとうございます』

コメント...凄いねぇ(^-^)

今年中に無事産まれて良かったねぇ(^-^)

現在...いろんな変化を楽しんでますか?

見えなかった世界が色がついているかなぁ(^-^)!

では次のコメントへ

274 ■お祝い

ご出産おめでとうございます。

273 ■おめでとうございます!

嬉しいご報告が聞けて嬉しいです。

無事に、ご出産されて何よりです。
おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます ☆


まずはお疲れ様でした。

新年は新たなご家族ともに、笑顔で迎えられますね(^-^)

健やかなる成長であります様、願っています。


自分ごとのように嬉しいです!

272 ■おめでとうございます!

東子さん

ご出産、おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。m(._.)m

元気な男の子ということで、母子共に無事でほっと致しました。

来年は、賑やかで益々良い年になりそうですね♪

ゆっくりお身体を休めてください。

今年1年、ありがとうございました。m(._.)m

よ良いお年を…(^_^)

271 ■無題

ご出産おめでとうございます。
まずは体を休めて下さい。

子育てと平行して、これから大変だと思いますが、
また東子さんの歌が聴ける日を
ずっとずっと待ってます(^-^)

270 ■ほんとに

おめでとうございます!
母子ともどもご健康のご様子、お幸せに‼️

269 ■祝!

ご出産おめでとうございます!
元気な男の子、きっとイケメンですよね。
暫くは身体を労ってください。
そしてまた母になった東子さんの素敵な歌を楽しみにしています。
本当におめでとうございます!

268 ■メデタイ

東子ちゃんおめでとう。そしてお疲れ様でした。私と同い年の東子ちゃんイヤァー頑張ったね~
私も2人のママだけどいつも車の中でCD聴いてるよ~ ゆっくり身体を休めてね

267 ■無題

東子ちゃん
大変遅くなりましたが
元気な男の子のご出産、
本当に本当におめでとうございます!

9月のライブの時に
赤ちゃんは男の子じゃないかなー
なんて、思っておりました。

新たな家族が増えて
お父様、お母様、お姉様たちと
ご家族みんなで東子Jr.を迎えて
賑やかなお正月になりそうですね☆

今年もたくさん
東子ちゃんに幸せもらいました。
ありがとうございました。

これからまた、
母としても大変でしょうけれど
無理せず子育てに奮闘して下さい!

母性愛、家族愛…
東子ワールドにまた新たなエッセンスが
効いた素敵な曲がうまれること、
ファンの皆で待ってますね。

あ、数の子は只今塩抜き中。
今年は伊達巻も作る予定です(笑)

266 ■おめでとうございます

東子ちゃん、ご出産おめでとうございます


デビュー当時からの大ファンです


私も東子ちゃんより数日前に産まれるはずの子供がいましたが、流産してしまいました


コートは前が閉まらないからマントを、とのブログは『今はそんなお腹なんだぁ』と自分に置き換えられて妊婦さん気分が味わえました


だから、大好きな東子ちゃんの無事のご出産は我が事のように嬉しいです


どうぞ無理をなさらずお過ごしください


ライブ、アルバム、楽しみにしています

265 ■Congratulations(((o(*゚▽゚*)o)))♡

東子ちゃん*\(^o^)/*

いとしのいとしの東子さま

男児ご出産おめでとうございます。

ご結婚時のライスシャワーに

New born baby boy のバブルシャワーで

心よりお祝いいたします。

これからの新しい家族の形を、東子ちゃんの素敵な歌詞と歌声で聞かせて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よいお年をお迎えください。

264 ■無題

ご出産おめでとうございます。

AIR-Gでパーソナリティーをされていたのをきっかけに東子さんを知ってから20年近くになります。時の過ぎゆくのは早いものです。

北海道によくLIVEに来られていた頃にはほとんどのLIVEに参加しました。彼女と参加した札幌LIVE、友達と参加した釧路LIVE、妻と参加した札幌LIVEや札幌グランドホテルでのクリスマスLIVEなど今でも思い出すことが出来ます。ツアーで北海道に来られることが少なくなり、最近LIVEには参加出来ていませんが、機会をみて東京などでのLIVEに参加したいと思います。たまにツアーで北海道にも来て欲しいです。。。

45分、助手席、そばにいて、銀座、OK,OKなどは今でも聞くとその時々の情景が思い出されるほどよく聞いた歌です。今後も末永く音楽活動を続けて、素敵な歌を私たちに届けて下さい。

263 ■無題

おめでとうございます‼️✨

262 ■無題

本当におめでとうございます。
なんだかこっちまで心がほっこりしました。
ハッピーな曲待ってますよ~♪

261 ■おめでとうございます♪

お母さんになられるのですね。

お子さんとともに良い新しい年をお迎えくださいね\(^_^)/

260 ■待ってました!

無事にご出産おめでとうございます。

ゆったりと子育てを楽しんでくださいね。

大きくなるのはあっという間ですから。

できましたら合間にブログ更新お願いします。

では、賑やかな新年をお迎えください。


259 ■おめでとう

、待望の、お母さんに、

なったね、、真冬の、生まれ、、
さて、いつなのか、、髪とか、指先

とか、準備は分かった、けど、、年末
越して、新年かな、と思ってた、矢先の、

吉報朗報、、暁光に、肉まん半分こ、と、
トーコらしい、前振りに、、お子さんも、、

名クリエイターの、良い筋、引くだろう、
ことで、、これまで、がんばって、きた

成果、赤ちゃんは、美味しく、飲めた
、かな、、充実の今年と、来年も、

引き続き、飛躍する、トーコに、
乾杯、、もちろん、ご本人は

、ノンアルで、、これで、こ
ちらは、安心して、年末

年始、過ごせそう、、。
ご主人と、赤ちゃん

と、楽しい毎日で、
ありますように、

いいお正月、
迎えられる

こと、嬉
しい

よ。

258 ■無題

おめでとうございます(*^^*)
元気な男の子~抱っこしたいな~♪

257 ■無題

おめでとうございます。

これから色々と大変ですが、子育てにライブに頑張って下さい。

256 ■おめでとうございます

おめでとうございます。元気そうで、なにより。メンズは、母親から目線だと、完全異性~。(≧▼≦)。
様々な感情の起伏をお楽しみあれ。本当におめでとうございます。私もメンズの母親なんで。

255 ■無題

ご出産おめでとうございます!!

これからも素敵な歌をみんなに届けて下さい。

まずはお子さんとの時間を大切に楽しんで下さいね(^-^)

254 ■☆東子さん☆

おめでとうございます!!
おとといのブログでは、全然そんな気配を感じない内容でしたので、昨日ブログを見た時にはとてもビックリしましたが、無事にご出産されたようで良かったです(^-^)v


しばらくは忙しい日々が続くと思いますが、またライブで東子さんにお会いできる日を楽しみにしています!

253 ■おめでとうございます♡

待ってました♡
おめでとうございます♡
産後のお身体大切になさってください。
寒いですので無理なさらず、子育てなさってください♡

252 ■Congratulations on your newborn baby!

東子ちゃん、おめでとうございます!
babyとステキな新年を迎えられますね。
ママになった東子ちゃんの
心に響く歌を楽しみにしています。
産後の身体もいたわってあげてくださいね。

251 ■おめでとう!!

東子ちゃん、ご出産おめでとうございます!!おつかれさまでした!!
新年を家族3人で迎えられますね。
ママになっても、応援してます!ブログ更新、無理しないでくださいね。いつでも、待ってます!

250 ■無題

ご出産おめでとうございます!
ママになった東子ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

249 ■おめでとう!

東子さん、男児出産おめでとうございます!育児忙しく引退とかしないように…復活ライブ今から楽しみです。ゆっくり休んで、よいお年を!!

248 ■おめでとうございます

カワイイ男の子赤ちゃんが無事に産まれて
感激してます。ホント良かった。子育て頑張ってね!アーティストの東子さんはもちろん、東子ママも応援してま~す!

247 ■無題

出産おめでとうございます\(^-^)/

これから育児大変だと思いますが、頑張って下さいね☆

246 ■おめでとうございます!

東子さんおめでとうございます!
これからもずっとずっと応援します。

245 ■おめでとうございます!

東子さん、第1子、ご出産おめでとうございます!!

しばらくは授乳におむつ替え、ぐっすり眠れない日々が続くと思いますが、慣れるまで頑張って下さいね!

赤ちゃんの時期はあっという間。一日一日を大切に心に刻んで下さい!そして願わくば、素敵な歌にしてまた聴かせて下さることを願っています。

子育て、一緒に頑張り楽しみましょう~♪

心よりおめでとうございます!

244 ■おめでとうございます!

東子ちゃんおめでとうございます!
2015年は家族で素敵な一年になりそうですね。
無理せず身体に気を付けて下さいね!

243 ■おめでとう!

ついに東子さんもママですね。
babyちゃんとの時間を楽しんでください。頼もしい味方がふえましたね♪

242 ■無題

おめでとうございます。
ゆっくり休めないですが、無理しないで頑張ってください。

241 ■おっ!


 無事、男の子出産、おめでとうございます!(^^)

 コメ、スゴイ数ですが、読み終われるかな~?(笑)

これから、お子さん中心になり、寝る間もなく大変かと想像できますが(東子ちゃんの大好きなお酒やビストロでの食事等も まだまだ先の話になると思います??)、わが子の成長は楽しいものになるのでは・・・と思っています。

ということで、ここらで 一時ブログを(首がすわるまでとか)、 しばらくお休みしてもいいのではないかと私は思います(^^)

大丈夫、東子ファンは離れません!!(^^)笑

東子ちゃん、一人で頑張りすぎて無理はなさらずに・・・ね!

新年を3人で迎えられること、心よりお喜び申し上げます♪


240 ■誰より好きなのに

大好きです!

♡ご子息お誕生おめでとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東子さんのお幸せ
自分の事以上に嬉しゅうございます。

239 ■おめでとうございます

東子ちゃん
ご出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした^_^

これから大変かと思いますが
でも、そこを楽しんで
過ごしてくださいね。

まずは身体を休めてくださいね。
よいお正月を。

238 ■東子ちゃーん!

今見たー♪

男の子だったのねー

おめでとう!!!

お疲れ様でした&ゆっくり休んでください!

237 ■無題

東京国際フォーラムでびっくりしてから、何だか親戚の出産を待ちわびるような気持ちでした!おめでとうございます!!男の子、かーわいいだろうな~~

236 ■無題

ご出産、おめでとうございます❗️

235 ■無題

おめでとうございます♪

234 ■無題

おめでとうございます!

これからのご活動にも期待しています。(^^)
まずはお身体お大事になさってくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み