2014-09-13 20:40:00

ご報告

テーマ:ブログ

いつも応援してくださっている皆さまへ


この度、幸運なことに子供を授かることができました。

今は、無事元気に生まれてきてくれることを願って、日々過ごしております。

少しずつ訪れつつある様々な変化を楽しみつつ、毎日心に感じることを大切にしながら、次に皆さまにお会いできる日を心待ちにしています。


古内東子








Android携帯からの投稿
コメント(320)  |  リブログ(0)

古内東子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

320 ■(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そろそろ、LIVEとかnewアルバムの季節では?と思い、ご無沙汰していたブログを遡って辿り着きました。予想的中♪ 自分の事のように嬉しいです。体に気を付けて、健康なお子さんを出産してくださいね。本当に、おめでとうございます。

319 ■おめでとうございます!!

今頃になってしまいましたが、どうしてもコメントさせていただきたくて…。
6ヶ月の子供がいるため、今年はコンサートに行かれなかったねと
夫と話していたところだったので、お子様のこと、本当に嬉しいです!
無事ご出産されることを心から祈っております。
ちなみに私は、昨年8月どうしても東子さんの歌が聞きたくて(お腹の子にも聴かせてあげたくて)、
つわりの中コンサートへ行きました^^;懐かしいです。

318 ■おめでとうございます!

心より、祝福申し上げます。
もし、女の子だったら
デュエットなんて素敵ですね^^

317 ■おめでとうございます!!

今後、ママになられた東子さんの曲も今から
楽しみにしています。
妊婦さん生活も期間限定で楽しいものです。
くれぐれもお身体をお大事にね♪♪♪

316 ■おめでとうございます♫

いつも主人と一緒に応援させて頂いております!

東子さん!おめでとうございます☆
私も今、頑張っている途中で東子さんのご報告に元気付けられました!

これからの東子さんの歌も楽しみです♫

315 ■おめでとうございます!

若い頃、東子さんの歌をたくさん聴いてました!もちろん今も変わらず聴いています。
当時はたくさん恋愛して、たくさん傷もついて。
そんな私も今は二児の母。
そして今お腹に三人目がいて予定日は東子さんより少し後ですけど同じ年です。
東子さんの妊娠はすごく嬉しくもあり、私にとっての東子さんとの大切な大切な共通点。
東子さんがまた母になってからの歌も楽しみにしています。
本当におめでとうございます!

314 ■おめでとうございます

お母さんになられた後、どのような作品が創られていくか…すごく楽しみです。

313 ■無題

東子さんついに母親になってしまうのですね。またそのときは写メ楽しみにしてます。ちょうど親子で誕生日一緒だといいですね

312 ■とーこママ おめでとうございます!

とーこママ!子どもは本当に素晴らしいもんですから楽しみですね!おめでとうございます!!

311 ■無題

おめでとうございます。少し先輩のお父さんより一言。とても大事な命です。どうか健やかに育てて下さい。来年は札幌は無理だね。いつかまた、その笑顔を拝見出来る日を楽しみにしております。

310 ■わぉ!

おめでとうございます☆

出産経験者の方の話をたくさん聞いて参考にして下さいね!
は~東子ちゃんも遂にママになるのか~ なんか不思議な気持ち♪

309 ■無題

初めてコメントさせてもらいます(^^)

ご懐妊おめでとうございます!
あたしも今年12月に
出産予定の妊婦です♡
お互い楽しみですね\(^o^)/

308 ■おめでとうございます

おめでとうございます。お体大事にして、がんばってください。心より応援してます。

307 ■書き込み遅れましたm(__)m

...良かったねぇ✨東子さん

306 ■おめでとうございます

無事に過ごされますように…
良かったですね!

305 ■おめでとうございます!

東子さん、お母さんになられるのですね!
ライブもとっても良かったようで
他の方のコメントを読んで行きたかったなあと悔しがっているところです。

妊娠中は幸せな気持ちだったと先輩ママが言っていましたが、自分もそうだったかも。
そしてずっとお腹で一緒に過ごした我が子はかわいいですよ~♪

今までとは違う気持ちがいっぱい出てくることかと。
どんな歌が生まれてくるのか楽しみです!

本当におめでとうございます(^^)
産まれてからも

304 ■おめでとうございます☆

昨日のライブ、お疲れさまでした♪
オープニングでお姿を拝見して直ぐにご懐妊に気づいたので、ずっと大丈夫かなぁ~と心配しながら見ていました。
今、妊娠6から7ヶ月位でしょうか?
冬の出産とのことで…風邪やインフルエンザなどに気を付けながら初めてのマタニティーライフを楽しんで下さいね。
これからもずっと応援してます♪

303 ■おめでとうございます!

東子さん、おめでとうございます!
すごくしあわせなのが伝わってきます(^^)

私は10年以上ファンで、大阪での弾き語りライブは欠かさず行っています♪
昔から、東子さんの歌詞のような切ない、つらい恋愛ばかりしてきましたが、先週に結婚式を挙げました!
そして、自分の結婚式で東子さんの『Beatiful days』をかける!という夢を果たせました。
東子さんのご懐妊、そして自分の結婚式の時期が近くて勝手に親近感を覚えてます笑
これから大変なこともあるでしょうが、ますますしあわせになられて、そして素敵な歌を聴かせてください(o^^o)
私も、負けずにしあわせになります!

本当におめでとうございます♪

302 ■無題

東子さんおめでとうございます! 東子さんの歌大好きです。同じ世代としてとても嬉しく、さらに輝いてほしいと願っております♡

301 ■無題

おめでとうございます(ノ゜ο゜)ノ ̄(=∵=) ̄
玉のようなお子さんをニコニコしながらあやしてる東子さんが見えます!ガンバってね

300 ■おめでとうございます!

東子さん、はじめまして。
毎日ブログも拝見してましたが書き込みは初めてです。
昨日のコンサート、急遽大阪から行くことにして良かったと思う素晴らしいコンサートでした。
大好きな歌ばかり。
帰る場所はあなた、45分、ok,ok、スロウビート、コンパス、happyは
特に震えるほど感動しました。
一緒に行った彼もコンパスが大好きで嬉しそうでした。

もしやと思ったご懐妊報告にも鳥肌たちました。おめでとうございます!
これからも応援しつづけます。
東子さんの感性で紡がれるこれからの歌も楽しみにしてます。

299 ■おめでとうございます

妊娠、出産を経験するとほんと体と心の変化に驚いたり、我が子の成長が楽しかったりです
東子さんはどんなママになるんでしょう!?
スタイリッシュなんだろうなあ~
曲も楽しみにしています

ライヴ是非DVD化お願いします!!
産休前にファンに置き土産を~(笑)

298 ■東子さんへ☆

ライブ、とてもよい時間を過ごすことができました。失恋して、毎日「歩幅」「誰よりもすきなのに」を聴いていました。それを歌ってくださり、とっても感動!!行ってよかったです。
今は、「歩き続けよう」を聴いてます☆
東子さんの歌を毎日聴いて勇気付けられています。
お体、大切に。元気な赤ちゃんが生まれますように。

297 ■無題

なんとか気のきいたことを書きたいなといろいろ考えてたら書き込み遅くなっちゃいました。あらためて、おめでとうございます。心より祝福させていただきたいです。ファンとして東子さんのこと考えない日は無いですが、これからもこのブログでは近況など教えてくださいね

296 ■おめでとう!!(^0^)


 まずは、東子ちゃん、あたらしい家族のニュース、ご懐妊おめでとうございます!!(^^)

 本当、奇跡ですよね、伴侶とめぐりあえること、新しい家族が増えること・・・

 これからは 体調第一で 無理しないでくださいませ*

 毎日ブログ更新しなくても いいですよ~(笑)

 
昨日のライブは行けませんでしたが、なんか ほっこりしましたね、ホント おめでとうございます!

 もしよかったら、いけなかったファンのために昨日のライブの感想・セトリを載せてねっ(笑)

 ・・・最近 いきつけラジオの更新もないし(お酒飲みながらトーク、がコンセプトだと思ってたから)、気になってたんだけど、いや~ ホント よかった(^^)

 もちろん、これからも変わらず東子ちゃんのファンです♪

 

295 ■おめでとうございます

ご懐妊おめでとうございます。自分の事のように嬉しく思います。

294 ■happy

東子さん、沢山の方からの祝福をうけて
喜んでいるかなぁ。
昨日のライブは行けなかったけど、
happyを報告後に歌ったんですね!
happy大好きです! いや、どの曲
も大好きなんだけど よりしみますね。
アルバムに隠れた沢山の名曲、楽曲提供
した素敵な曲 今後のご活躍、まだまだ
楽しみです^ ^ 東子さんの冬がテーマの歌も
好き。 可愛いベイビー誕生の際は
ハッピーな冬の歌 作ってください!

293 ■度々…(>人<;)

何度やってもうまくいかない…
やり方間違ってるのか?
もう一度コメント投稿します。

昨日は本当に素敵なステージでした。
そしてもう一度おめでとうございます

292 ■無題

東子ちゃん、昨日は素敵なライブをありがとうございました♪リクエスト曲も聴けて嬉しかったです。
そして!ご懐妊おめでとうございます!
とってもhappyな気持ちになりました。
お身体を大切に。。

291 ■古内東子様

とてもうれしいお知らせです。おめでとうございます。健康に御留意され、元気なお子さんの顔が見えるよう願っています。

290 ■おめでとうございます

ベイビーちゃんの妊娠、おめでとうございます。
昨日のライブ、予定がどうしても抜けられずに行けずで残念だったのですが…
とってもおめでたいニュースに、自分のことみたいに、すごくすごく嬉しいです❤️
お身体くれぐれも大切に、ベイビーちゃんの分もたくさん栄養を取ってくださいね。
ママ視点のラブソングもこれからは聴けるかな…楽しみ楽しみ!
本当におめでとうございます(^_^)❤️

289 ■おめでとう ありがとう

まずは、おめでとうございます

自分のかみさんも、今月末に出産予定です
東子さんと同じ歳です

身体に気を付けて、新しい命の誕生を・・・・

楽しみですね


そして、昨日は、お疲れさまでした、ありがとうございました

いつものライブハウスでは聴けない曲をたくさん聴けて良かったです

リクエストした曲は聴けなかったけど・・・
いつか『この手のひら』ライブでやって下さいな
よろしくお願いします

288 ■祝☆ご懐妊

東子さん
ご懐妊おめでとう!!!

マタニティーライフ
楽しんで下さいね♪

そして元気な赤ちゃんが産まれる事を
心より心より祈っております

それではお元気で♪

287 ■無題

「大事なもの」がまた一つ増えましたネ!
おめでとうございます^^
お体に気をつけて!
どんどん大事なものを増やしていってください^^
陰ながら応援しています。

286 ■おめでとうございます

昨日も素敵な歌声と演奏をありがとうございました。
飲めないワインを持って行ってしまって申し訳ありません。
後々、ゆっくりと飲んでいただければと思います。
素晴らしい日々をお過ごしください。

285 ■無題

おめでとうございます\^o^/

284 ■無題

おめでとうございます。

283 ■無題

昨日は本当に素敵なステージでした。
そしてもう一度おめでとうございます

282 ■無事に出産できることを

祈ってます…それまで静かな生活を楽しんで下さい!

281 ■おめでとうございます!!

嬉しくて涙が出そうになりました…

アラサーの頃から東子さんの曲を聴き始め
今も毎日のように聴いています
ずっとずっと大好きです!!

お身体お大事に…

また素敵な歌を待っています(#^.^#)

280 ■今年一番の夜になりました

昨晩のライブ、
3列目から拝聴させていただきました
久しぶりに聴く生「スロウビート」
痺れました…

そしてアンコール時のご懐妊のご報告
ライブ後、やはりライブ参戦していた
つぶやき繋がりの知人の方と
急遽丸の内で初OFF会となり、姐御ネタで
あーだこーだ盛り上がらせていただきました
3連休、なんか嬉しいこと続きで
今年残りの運気を使い切ってしまったような
気もしますが、
まずは母体管理に慎重になられて
元気なお子様を産んでください
そしてママになった後のご活躍にも
期待しています

279 ■無題

昨日はライブお疲れ様でした。
東子さん、バンド、曲 どれも素晴らしかったと思います。
甲乙つけがたく、私には選べなかったですが、どの曲もMy Selectionに入るものばかりです。
私の東子さん歴は15年ほどですが、バックコーラスのいるライブを一度聴いてみたいなぁと思っています。
元気な赤ちゃんが生まれてくることと、東子さんのアーティスト活動が永く続くことを願っております。

278 ■続きが消えるので再々度

昨日は本当に素敵なステージでした。
そしてもう一度おめでとうございます

277 ■おめでとう。

これから何か変わる?楽しみです。

276 ■元気な赤ちゃんを…

おめでとうございます!
『誰より好きなのに』大好きな曲でした。久しぶりに聞きたくなりました。
お身体を大切にかわいい赤ちゃんの誕生をお祈りしています‼︎

275 ■まだ余韻が…

昨日は本当に素敵なステージでした。
そしてもう一度おめでとうございます

274 ■おめでとうございます

おめでとうございます。
何卒お体をお大事に(^-^)

273 ■おめでとうございます

昔から大好き~君には♪なんでも話せるよと笑う顔が~♪

おめでとうございます。楽しみですね。素敵な妊婦生活をね♪

272 ■おめでとうございます☆ミ

東子さんの幸せ報告は自分のことのように嬉しく感じてしまいます。
母親としての愛を持つようになって、より一層深く広がる恋の歌、歌い続けてくださいね。

271 ■おめでとうございます。

赤ちゃんも歌唱力抜群だと思いますよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み