『箱庭遊覧船』
久美浜湾を船で渡ることができます。
期間限定ですが、土日祝日、9月25日まで。一日3便あります。1人1000円。






カキ棚のあたりまでぐるりとまわっていただけました。初めて目にする光景!



小天橋(向こう岸)


漁港。海側から見るこの風景は初めてで新鮮でした。



3便目は無人島さん(バーベキューができる宿泊施設)に降ろしてもらえてゆっくり過ごすことできました。
旦那は生ビール、私はかき氷をいただく(別料金)






船頭さんが親切で臨機応変に対応してくださいました。楽しかった!
機会がありましたら是非この船に乗っていただきたいです。



発着場所のアメニティ久美浜。
AD