5月スケジュール( ´ω` )

テーマ:
5月スケジュールです!

6日(金)23時~ ロン2ゲスト
8日(日)富山リーチ麻雀ノータイムさんで山井プロ・中山プロ・小笠原プロとゲスト音譜

12日(木)リオ池袋 14-22
16日(月)リオ池袋 14-22
21・22日 十段戦 2段~四段
28日(土)5~6段戦 ※敗退していたらさかえ松戸さんに14-22でゲストです!
29日(日)7~9段戦

マスターズはすぐに敗退してしまったので十段戦はがんばりたいビックリマーク去年より上にいけるようにビックリマークよろしくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶





Android携帯からの投稿
AD
4月スケジュールですキラキラ

1日(金) 八王子京王ゲスト黄色い花16-22
2日(土) さかえ本八幡ゲストコスモス14-20
7日(木)リオ池袋 14-22
9日(土)大森エスポワールゲストヒヨコ13-21
13日(水)さかえ松戸ゲストキラキラ14-22
16日(土)津田沼TKO星マスターズ運営
12時~
※詳細は改めて告知します!
27日(水)四ツ谷道場 13-23
30日(土)さかえ松戸ゲストキラキラ14-22
※マスターズ勝ち残ったらなしになります!
その他、マスターズが途中敗退になってしまったらさかえ川越さんゲストも増えるかもしれません(*´ー`*)ノその時はまた改めて告知します!

実はここ1週間くらいずっと風邪をひいてましたカゼ熱がさがってよくなったかな?と思っても夜になると悪化して熱があがって。。の繰り返しでなかなか手強かったです汗

そして先週おじいちゃんが亡くなりました。小さい頃はよく遊んでもらったけど大人になってからはどう接したらいいのかよくわかりませんでした。なので麻雀が大好きなおじいちゃんだったので、わたしが麻雀を覚えておじいちゃんが『これで麻雀できるな!』て喜んでくれた時はうれしかったです。だけどここ何年かは認知症が進んでしまっていて、わたしのことを見ても誰だかわからなくなってしまいました。それがどこか悲しくて、おじいちゃんから足が遠のいてしまった部分もありました。忘れたくて忘れてしまったわけではないのに、どうしてもっと無理にでも時間をつくって会いにいかなかったんだろうと後悔ばかりしてしまいます(>_<。)

夕刊フジ最終節の時はなんというかもう麻雀も体調もボロボロで酷い麻雀を打ってしまいましたしょぼんDASH!
でもあさちび店長とえみこちゃんのおかげでチーム戦はなんとか勝ち上がることができましたアップ

いつかおじいちゃんとむこうで麻雀を打った時に強くなったな!て言ってもらえるようにもっともっと勉強しなきゃなと思います(๑> <๑)!
4月もよろしくお願いします(*´ `)ノキラキラ
Android携帯からの投稿
AD
遅くなってすみません汗
3月スケジュールです音譜

2日(水)さかえ松戸キラキラ 14-22
3日(木)リオ池袋 13-22
9日(水)京王キラキラ 16-22
12日(土)さかえ松戸キラキラ 14-22
16日(水)神田にゃお 14-22
17日(木)夕刊フジ 配信卓午後予定
23日(水)四ツ谷道場キラキラ 13-23
28日(月)リオ池袋 13-22

昨日から麻雀格闘倶楽部ZEROが新規稼働しましたねビックリマークユーザーさんから画像をもらいましたニコニコ

な、なんか。。1人だけ顔薄くてのっぺりしてる:(´◦ω◦`):!笑。もうちょっとお化粧濃くすればよかったかな(∩´。>o<。`∩)あせる

いっぱい参戦して見慣れていこうー!笑。
麻雀格闘倶楽部ZEROでもよろしくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶アップアップ



Android携帯からの投稿
AD