2011年12月04日 08時22分32秒

心斎橋レポート!「ハッピー占い 山田ありす」

テーマ:心斎橋レポート
皆さん、占いって信じますか人間楽しい事ばかりではありません。時には落ち込み、悩み、神へすがりたくなる様な気持ちに陥る時だってあります。一度占い師にでも自分の未来を見てもらおうかなんて思った人も少なくないでしょう。でもまだまだ一般的に占いって怪しいとか、うさんくさいとかいうイメージもありますよね



でも占いは「当てもの」ではないです。信じる信じないはその人しだい。悩んでいる人を様々な手法で一つの道、方向性へ導いてくれる、アドバイスをしてくれてモヤモヤを解消し、元気にハッピーにしてくれるそんな一つの手法なんではないでしょうか水晶




ここ心斎橋にも、いろんな占いをしてくれる場所があります。そんな中、今日は『占い』という手法を通じて、人を心から元気にしてくれて僕も人として尊敬している人物を紹介させていただきますね
タロット2:女教皇





ハッピー占い師の“山田ありす”さん
大阪/心斎橋・本町占い事務所で対面鑑定、占い講座、占いサービス。鑑定実績はなんと3,500人以上。2010年から朝日放送の「おはよう朝日です」の星占いの担当を開始。「師匠である占い師の方と出会ったことで今までの人生の流れをしり、適正の場所にいなかったのを知った事で気持ちが随分楽になり、全部受け入れて前向きに進むべき道が見えたような気がしました。」これが現在大活躍の“山田ありす”さんが占いの道へ導かれたきっかけでした





山田ありすさんは、西洋占星術タロット手相気学の総合的な占術を駆使し、「当て物」や「恐い」または「怪しい」「暗い」というイメージの占いと一線を画す「ハッピー占い」を展開しているんです天使





今日は取材に来ましたがせっかくなんで僕自身も西洋占星術・タロットで仕事と全体運」占ってもらいましたタロット6:恋愛正直リアルな取材をしようと実際の占ってもらっている様子を撮影する予定やったんですけど・・・取材を忘れるくらい引き込まれちゃいました僕は占いを否定している人ではありません。人間、自分自身悩んでいる時、誰かに相談して背中を押してほしい時もあるでしょう。そんな時、家族でもいい・親友でもいい・・・そして自分が信頼できる占い師さんの言葉でもいい。相談・占ってもらうことで、新たな希望や光がでてきて元気になれる幸せになれる今日の僕の占い結果はプライベートなことなので発表できませんが、占いいよる一つの方向への導き、そして何よりも思ったのが“山田ありす”という人柄が、めっちゃ元気と幸せを与えてくれる存在やということです
これこそまさに「ハッピー占い」HAPPY





他にも話はつきなかったのですが、ここで「山田ありす事務所」にある開運グッズを少し紹介させてもらいますEXILE





“山田ありす監修”オリジナル開運サイフさいふ


こだわりは金運アップの色と言われる黄色を中の生地にもってきたこと。外が黄色の財布はよく見るけど、中が黄色なのは初めてやカード収納のポケットも縁起がいい数字の「15」あります。めっちゃお金貯まりそうや
■オリジナル開運サイフ ¥10,500(税込)




“山田ありすパワーストーン監修”
■フェロモン香水「Aura」25ml
(ローズクオーツ10mm玉3個+8mm玉3個) 3980円(税込)
こっちは恋に悩む人たちに効き目ありそうな





その他、「占いスクール」や無料の占いサークル「アリスクラブ」、“山田ありす”と一緒に女子会「アリスランチ会」など活動内容はブログでは言い切れないくらい盛りだくさん





僕は「占い」をオススメするんじゃありません。「占い」という手法を通して人に元気とハッピーを与えてくれる“山田ありす”という人間を紹介させていただきました。もし何かに悩まれてたり・迷われてたりする方がいらっしゃったら一つの引出しとして覚えていてください


【山田ありす事務所】

ご予約はこちら
【ご予約専用ダイヤル】
06-6245-0932
【受付時間】
(平日)9時~19時 (土)9時~15時
※木・日祝除く

【住所】
大阪市中央区南久宝寺町4-5-15 ニューライフ御堂筋本町309
ホームページはこちら
山田ありすのブログ







応援よろしくお願いします(↓クリック)
人気ブログランキングへ

めっちゃおもろいやん心斎橋ブログ! see you again



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

FURUSHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■Wingjiさん

20時までですね、了解しました。香辛料たっぷりな刺激的なカレーは大好きやから早く行ってみたいです。

15 ■営業時間伸びました。

>めっちゃおもろいやん心斎橋BLOG!古荘光一さん

20時までやってますよ!!(*´∀`)♪

香辛料がスゴいから風邪引いてるけど、体から汗が涌き出てきます。(;A´▽`A

あっ、今日帰りに寄ったおしゃれな喫茶店で、古荘さん来ていなかったら紹介しようと思ってマスターに尋ねたら、ついこの間来ましたよ!!と言われました。(´▽`;)ゞ

あそこ寿司屋のオヤジの行き付けです。(笑)

14 ■wingjiさん

あっ、南船場のオムライス&カレーのお店のことでしたか~失礼しました。実は何度がチャレンジしかけたんですけどね、いくたびお客さんがいっぱいで・・・

13 ■お勧めのカレー

>めっちゃおもろいやん心斎橋BLOG!古荘光一さん

前に、チラシ渡したのにぃ~…。(´;ω;`)

12 ■こえさん

ありがとうです♫よろしくお願いましますm(_ _)m

11 ■Re:こえさん

>めっちゃおもろいやん心斎橋BLOG!古荘光一さん


もちろんです!!

応援します♪

10 ■Wingjiさん

そうですね、あの笑顔でまずハッピーな気持ちにしてくれますよ。モジャカレー普通でしたか?そのwingjiさんのオススメのカレー店教えてください。

9 ■山田ありすさんの

笑顔見ているだけで、元気になれそうですね!!(*´∀`)♪

あっ、そうそう『モジャカレー』食べてきました。
まあまあかなぁ!?
今度は、辛さ10倍・20倍挑戦します。(o^-')b !

今の所、私が見つけたカレー屋が美味しいかなぁ!?(笑)

8 ■こえさん

そうやったんですね。占いはもちろんですけど、山田ありすさんの人柄にハマっちゃいますよね。パワーブレスの事は知りませんでした。今後、またいろいろコラボしようと思ってます!一緒に応援してくださいね('∀`)

7 ■無題

私もありす先生に占って貰ったこと有ります!!

何度かお会いしたことも♪

また占ってもらいたいと思ってました。

ありす先生がつくるパワーブレスが良いらしいですよ!!次は私も作ってもらうつもりです♪

6 ■大阪.心斎橋.本町ハッピー占い★山田ありすさん

特に記事に問題なかったですか。喜んでもらえてよかったです(^^♪心斎橋での“山田ありす”プロデュース企んでいます!(#^.^#)

5 ■ありがとうございました~^^

先日はハードワークの中、取材にお越し下さいましてありがとうございました!
短時間の取材でこんなにステキに書いて下さいまして感謝します!
今後ともよろしくお願い致します~

4 ■セヨさん

お久しぶり♪「スマホ」デビューおめでとう!今いろいろアプリとかダウンロードさせて楽しんでるんやろうね。まだ僕も行っていない“三代目みさわ”行ってきたとは・・・彼氏がハマっちゃたみたで!また美味しいお店沢山紹介していきますよ(^^♪

3 ■^^

お久しぶりーーー
スマホに変えたぉ♪
3代目みさわ行ってきた!(キューズモールの)
めっちゃおいしいいいいいいい!
ゆうすけがはまって
もう2回も食べに行ったよーーー♪

2 ■心斎橋 国際 & カルチャースペース C Flat ぎょろさん

ありす先生はその元気な人柄がいいですよね♪これから益々活躍の場を広げていきたいと言ってました。僕も協力できることがたくさんあるので一緒に盛り上げていきたいです(#^.^#)

1 ■ありす先生!

私もおは朝で、毎日ありす先生の占いを楽しみにしています!
お近くだったんですがお引越しされて益々のご活躍ですね。
これからもご発展お祈りしておりまーす!

コメント投稿

AD


大阪 ホテル
旅行口コミ情報

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。