2011年06月29日 08時32分31秒

心斎橋レポート!「Laline」(ラリン)

テーマ:心斎橋レポート

しかし暑い日・・・まだ7月にもなってないってゆうのにこの暑さは異常30代になるまでは、バリバリラグビーをやってたから常に夏は真っ黒。暑さにも全然なれっこやったけど、最近はダメ太陽の日差しを数分浴びただけでもクラクラしかもその頃日焼けしすぎたのか肩のあたりのシミも目立つし・・・肌も汗はかくけど、なんかカサカサ感ちまたでは有名なプルンプルンのツルツル潤い肌やったのに


最近はメンズコスメも流行っているようで、男もお肌の手入れしておいたほうがいいんかな?


そんな潤い肌にあこがれている皆さん、朗報です


あの人気ボディーコスメブランド
【Laline】(ラリン)が心斎橋にOPEN!

Lalineはイスラエル発で死海のミネラルで有名な人気ボディーコスメブランド。ボディーソープやハンドクリーム、ルームフレグランス等、生活必需品でありながらも癒しと贅沢感が味わえる、そんなうっとりするような商品が沢山日本の直営店では東京の「表参道店」に続いて、ここ「心斎橋店」が2店舗目もちろん関西では初登場ってワケです。
6月26日(日)にオープンしたとこ、生まれたてホヤホヤです。



では、さっそく行ってきま~す




6月26日(日)、心斎橋筋商店街に突如現れた白ベースにした美しい店構えもうこの雰囲気だけで心が綺麗になるよ。


あたりまえやけど、店の中も本当に綺麗とにかくいろんな商品がいっぱい!



どれをどう紹介していっていいのか。
海外ではマドンナが愛用していたり、日本ではロンブーの淳がリピーターみたい。有名人も御用達ってワケですな。


OPEN記念の特別キットもいろいろ用意されてます!



入口付近にあるのが3,000円~の限定キットコーナー



店の真ん中付近には5,000円のコーナー!プレゼントにも、そしてこの時期といえばお中元なんかにも。こんなオシャレな贈り物喜ばれること間違いなし!



こんな可愛いハート型の石鹸かな。カラー(香り)の種類も豊富


ここでオススメ商品のご紹介



シードオイル(ひまわり)をベースにした死海のミネラルたっぷりのソルトスクラブで、お肌をしっとりつるつるに磨きあげるそうです。フレグランスもストロベリーミルク・ムスク・オーシャン・チェリーブロッサムと4種類もあります価格は税込3,200円!この金額にミネラルが凝縮されているとなると安い買い物では!



そのソフトスクラブが店内で体感できるので、立ち寄った時は一度お試しあれ


さて、そろそろ気になりはじめてたと思いますが、そんな死海のミネラルをたっぷりボディケアをされている潤い美人店長さんをご紹介!



見てください!写真でもわかるこのプルンプルンのお肌。こんな美人になれるんですか?・・・でもね~ちょっと顔がかたいっす


心斎橋でOPENしたてなんですから、もっと大阪らしく元気にいきましょうよ



もう一度、「めっちゃおもろいやん心斎橋~!」




合格!

これから心斎橋を一緒に盛り上げってってくださいね


皆さん!関西初出店「Laline」よろしくで~す!


めっちゃおもろいやん心斎橋BLOG! see you again

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■聞いた事ある…o(゚◇゚)o…

この店名、聞いた事あったけど、等々関西に来ましたか♪o(^-^o)(o^-^)o♪
フレグランスやトワレ、香りモノは大好きです\^o^/♪♪


お肌の曲がり角は何回曲がったのかは知らないけど、やはり多少の美白や、ツルツル肌は年齢的に無理でもモチモチ潤い肌は憧れまするO(≧∇≦)o

モチモチ潤い肌はちゃんとお手入れすれば保たれるので、2週間~1ヶ月(季節や肌状態により変動)に1度の化粧水パックは欠かせません(o^-')b-☆


だからこういったShopは身近に欲しいのですけど、滋賀県の片田舎ではなかなか………f^_^;
結局通販が多い夏音です(^^ゞ(笑)





また心斎橋行く楽しみ増えました((o(^-^)o))ワクワク♪
行ったら買いだめかしら!?(笑)

2 ■Re:聞いた事ある…o(゚◇゚)o…

>夏音(カノン)さん

女性は本当に大変やとつくづく思います。今は通販の時代やからね♪収益は見込めずとも宣伝用に実店舗を出すブランドもたくさんあるしね。実店舗で一度試して通販で買うっていう人も多いやろうね。お試しして良かったら買いだめですヾ(@^▽^@)ノ

3 ■プレゼントに

こんにちは(゚▽゚)/
プレゼントするのにお洒落だし喜んで貰えそう!
ありがたい情報いつもありがとうございます(^O^)

4 ■Re:プレゼントに

>ノアノアさん

記事、喜んでもらえて嬉しいです!もっといい情報お伝えできるように頑張りますね!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


大阪 ホテル
旅行口コミ情報