お風呂上がりました。

テーマ:
おはよ〜〜❤️

今日の占いは獅子座が一位みたいです🦁💕笑

{0BB5E707-13E8-42C5-9F60-9380FCF6A228}


いぇーーい♪♪

スペシャルな1日だって😋

そりゃー握手会でみんなに会えるんだからスペシャルに決まってるじゃんね💓


今日も楽しみ😆

今はねーー、

みんなに少しでも可愛い姿出会うために 早起きして半身浴して 髪乾かしながら ブログ書いてるよ笑



昨日の握手会は 久しぶりにLOVE-arigatou-の衣装着たよ👗✨

{6BE14A1C-71EF-4354-B8C3-5DD2EFCFEC91}

2年ぶり!?くらいだよね??

でもなんかデビューの時を思い出す笑

久しぶりにメンバー全員集まったから みんなテンション高くて 楽屋でもつねに騒がしかったw

{8A319D96-462D-40E7-BAC0-F45A96F2C59A}

{CACF03BD-051E-481A-8C1C-D13E98E69813}
↑下からアングルverは初めてだw

{B4F7FFF3-DA64-48AA-8B48-72E6AE2B5F85}


やっぱ みんなでいるのが楽しい✨✨✨

会いに来てくれたみんなありがとう😊

今日は REALの衣装だよ!

これも久しぶりだね😳✨

ドキドキー💓

いろんな意味で🙄💗笑(入るかな、、、)


今日もいっぱい話そーねーー!!

#RevfromDVL

コメント(20)