ハワイからブログ更新〜〜💗

{5E1475BA-EB5B-4F57-8429-8CCC12CD5CAF}



日本とこんなに時差が😳😳😳

{40167D9A-A3F3-45F2-B081-A270D620FB74}


ハワイは 日付超えました!!

だから昨日になるのかな。

昨日は ステージ初日ですっっっんごく緊張した!

でも 優しくてフレンドリーな方ばっかりで
良かった〜〜😫💕


{0D2155EF-EA82-4035-B641-A5191527BEE3}

{B1441228-561D-4BCF-BCAB-C257964564D9}

{803AD3FE-BC6F-4854-937B-4290A12C2036}


英語が伝わってないのか 反応はまだ薄かったw

ちゃんと伝わるように喋らなきゃなー😂

さっきも みんなで集まって どうしたら 福岡の良さを伝えれるか一生懸命話し合って 明日のステージの事も決めたよ♪

4日間どんどんいいステージにしていきたい😆


でももう1日目終わっちゃったのかー、

早いよー😱😱

このまんま あと3日もあっちゅーまに
終わるんやろな🤔

{2EC7A792-6836-4CAF-9431-2B93C5B74D19}


ハワイにいると 全然知らん人とも
いっぱい話すからちょー楽しいっ✨✨✨


初めて会ったのにずっと前から友達だったみたいに 
フレンドリーで優しくて いい人達ばっかり😊

多分さき ハワイむいてる〜〜❤️笑

このテンション好きだぁ〜〜❤️笑

あとサイズ感も!!

ドリンクSサイズ頼んでも 日本のLサイズの大きさなの!

{C019F592-9868-4161-AAB0-817874D247E5}



本当にビックリだよ笑

1つ1つが大きい😜

ハーゲンダッツとかちょー大きいけんね

幸せすぎか、、

まだ買えてないけど。

このままだと 日本に帰る頃には

ぶーちゃんに なりかねないので今から踊って腹筋しよう。


あぁーーーー

言いたい事たくさんあるけど まだ我慢して
ライブの時とかにいっぱいしゃべろっと😜笑


まだ初日だし 次の更新も待ってて下さい♪♪

ちなみにメンバーへのお土産はもう決めました😎💕笑

#RevfromDVL