古澤家の朝の会話

テーマ:
投稿写真

寒い〜〜😖💦

ということで可愛子ぶった写メ載せときます😘

笑。

今日から 新学期!!

スッキリ目も覚めて(5回くらい起こされたw)
肌の調子も抜群✨✨

お母さんに 「今日さきの肌ツヤツヤすぎん?❤️」
って聞いたら

ちょっと肌をひとなでして

「お母さんとそんな変わらんよ。」

って言われたwwww

お母さんがそれだけ お手入れに気をつけてるってことだよね笑

こんな感じで 平和に始まった古澤家でした♪

高校2年生最後の学期だっ😳

全力で楽しむしかないねっっっ😝


いってきまーーす😆💕

#RevfromDVL


コメント(16)