戸田市役所南通り 整体、アロマテラピー、フェイシャルのお店 ふるさと整体院 佐藤です。

ゴールデンウィーク始まってからすみません!!(>_<)
私、佐藤はカレンダー通りの日祝お休みです!

ですので、明日、2、6、7日は通常通り16時まで営業しております。

ちなみに2、6、7日はすでにご予約満了ですが、明日10時から一時間コースのご予約がキャンセルになりましたので、整体かフェイシャル、一時間までのコースでしたらお受けできます。

そして、大変恐縮ですが、ゴールデンウィーク明け、14~22日お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません!(>_<)

今月お一人、来月はこれからご結婚されるお客さまがいらっしゃいます。

お二方ともそのお母様、ご主人になられる方にもご来店頂き、式に向けてのお話もご来店の度に伺っておりましたので、私までわくわくしながら当日の天気のチェックしてました♪(*^^*)

肩甲骨回り、鎖骨回りが凝っていると(肩が凝っている方は、自覚がなくてもほぼ例外なく鎖骨回りも強ばっています。)ドレスを着たときにデコルテ(胸元)のラインがきれいに出ません。

整体でほぐしたりストレッチしたりすることで、鎖骨や肩甲骨が浮き出て、影が濃くなり、デコルテに女性らしさが出ます。

お二方はそこにフェイシャルも組み合わせて下さいました。

肩首が凝っていると、お顔への血液や栄養も滞るので、顔色が悪くなったり、にきびや吹き出物の治りが悪くなったりするんです。

整体とフェイシャルの相乗効果、ぜひ試してみてください!
整体は30分コースからご用意しております♪

ちなみにアルゴリズミックリフトアップコースには、始めからデコルテまでの施術がが含まれております。

それでは皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪\(^o^)/

写真は先日宮城の母が遊びに来て、観光船に乗ったときのもの。とても暑い日でこの後息子はTシャツ、シャツと脱ぎ捨てていき、最終的には上半身裸に。世話好きな通りすがりのおばあちゃんに説得されようやく服を着てくれました(^^;