ふるさと納税は楽天カードがお得!ポイントゲットの裏技

ふるさと納税が今注目を浴びています。しかも楽天カードでふるさと納税ができて、クレジットカードの中では一番お得。ポイントも貯まり、豪華返礼品までもらえて、本当にやらなきゃ損!ふるさと納税に関してお得な情報をたくさん掲載していきます。


テーマ:

先日楽天カードを使ってふるさと納税をしたのですが、やっと返礼品が届きました。それはなんとさくらんぼ!山形名産の佐藤錦が届きました。

 

これがそれ!

 

 

本当に綺麗な箱の包装に包まれて、我が家に届きました。なんだか見た目が非常に高級な感じで優しい雰囲気を感じさせホッとしました。

 

そして手を伸ばしてそっと箱を開けてみる真っ赤に輝く宝石のような粒がぎっしりと詰まっていました。

 

そして箱を開けてからちょっとすると甘酸っぱい香りがほのかに立ち込めて、気分が良くなったのを思い出します。

 

そして手にとってみると赤ちゃんのような肌を思い出させるような柔らかくてハリのある感じで、触っているだけでも気持ち良くなんだか食べるのがもったいないようが感じがしました。

 

箱にはぎっしりと詰まったさくらんぼが入っていました。

 

私一人でしたが、待ちきれずに一つ口に入れてみるとケーキのように甘い味が広がり、そして柔らかい実が一瞬にして溶けていくそんな感じで本当に感激しちゃいました。

 

子供と旦那が帰宅してからみんなで美味しくいただきました。

 

後日スーパーで確認したら5000円くらいする品物で勿体無い限りです。

 

でもこれ寄付なんで後でお金が戻ってきます。10000円寄付して8000円は必ず戻ってきます。

さらに楽天カードで購入すれば400ポイントももらえて超お得!

 

50000円できる人はポイントで元が取れちゃいます。こんなにいい方法あまりないです。

 

しかも楽天カードを持っていない人は今が超お得。私が楽天カードに入会した時は5000ポイントのキャンペーンでした。それでこっそり高い化粧品を買っちゃいました。

 

でも今回7000ポイントもらえるキャンペーンをやっています。ちょっと悔しいのは私だけですか?\(*`∧´)/

 

入会するだけで7000円相当のポイントがもらえて、しかもふるさと納税で豪華な賞品をもらい、さらに寄付金が戻ってくる。

 

こんな得なことはありませんよ

 

7000ポイントのキャンペーンは今だけです。

楽天カードでふるさと納税にチャレンジしたい方は急いでくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。