1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-13 23:43:31 テーマ:イベント

春菜はなさんDVD発売ベント ラストのイベント?????(7/13)

ラストのイベント・・・・・といっても、私がイベントに参加するのがラストというわけではありません。明日、明後日も元気に参加する予定です。



何がラストイベントか????


今日は元恵比寿マスカッツの春菜はなさんのDVDの発売ベントに参加してまいりました。で、このイベントが4/7に卒業したメンバー30人の個別イベントの30人目の参加です。(あ。。。。おっしーは昔の名前での参加ですが)


その前に卒業、脱退したメンバーも含めれば、もっと行っておりますが、とりあえず、今日すべての卒業生のところに行けました。(当然ですが、卒業してからではなく、マスカッツの放送が始まってからです)

なんか、気分的に一段落した感じはあります。

最近は、卒業アルバムにサインをもらっているかたも多く、そういう方々もメンバー周りは大変かと思います。(今日もたくさんいましたね。)

先日、えなちゃんの業界卒業の報告もあり、えなちゃんのところは欠番になってしまいますね。しょぼん私も当初は、バナマンのCDや、ライブのパンフ等にもらっていましたが、欠番がでてしまうので、そういうものにもらうのはとっくにあきらめちゃいましたにひひ今は、サインも気楽にもらっています~


ということで、ラストの説明は終了。



で、イベントですが今日は、新宿での参加です。先に大宮で行われたのですが、道路渋滞で到着がおくれ10分程度押しての開始となりました。


イベントは通常のイベントと同様に、1枚で撮影、サイン、握手、生写真。2枚購入で2shot。3枚購入で、ランジェリーでの個撮、2shotとなっております。

今回の会場はエピカリ新宿で、お店の独自サービスとして、列の前から12名の方まで、2shotチェキのサービスがありました。



撮影、2shotが終了し、サインとなります。私もマスカッツの現場でしか会ったことがなく、はなちゃんの印象としては、緊張しやすいタイプでなかなか話せないのではと思っていたのですが、話し出すと、サインを書く手を止めて話す話す・・・・・かなりのおしゃべりで明るいですねニコニコ


はなちゃんに聞きたいことがありまして

私「アルバムにサイン揃いました?」(アルバムの特典DVDにそらちゃんにサインをお願いしているはなちゃんの映像があります。)

はなちゃん「まだなんです。グラビアの子半分ぐらいと、アンアン、あいりちゃん・・・・」

私「仲良し組みだね。DVDでそらちゃんからもらっていたけど」

はなちゃん「ハイ!そらさんのサインはとってもレアって聞いていたんで、ここでもらわなければ、絶対もらえないと思って、勇気出してお願いしました。でも、ゆまさんにはもらえなかったんです・・・・でも、元気に戻ってきたら絶対もらいますニコニコ

私「みんなも、ゆまちゃんのサインがもらえる日ときっとまっているからね。はなちゃんも早くもらえるといいね。」

はなちゃん「ありがとうございますニコニコあ、でも。凛ちゃんはちゃんともらいましたよドキドキ

私「ちゃんとおさえていますね。」


ここで、店内放送(宣伝)で、ゆまちゃんの声が

はなちゃん「え?あ?お?・・・・・あああ~~~。放送ですね。びっくりしました。えっ


なかなか楽しいいリアクションです。


こんな感じで、いろいろお話させていただきました。はなちゃんワールド全開で、結構楽しいイベントでした。

番組とは全然違う(ある意味番組通り?)はなちゃんを体験したい方は、是非参加してみてはいかがでしょうか。


で、私ですが、明日ははなちゃんの相方の一人、あいりちゃんのイベントに参加します~~~


PR
2013-07-08 22:42:18 テーマ:イベント

パチンコ女学園 公開収録 希美まゆさん(7/7)

今回はパチンコ女学園の公開収録に参加してまいりました。


Duoの4人組、きっす。が出演するパチンコ番組で、本日8日からてれたまで放送が開始します。見られない方もネット配信で見ることができるそうなので、是非ごらんになってください。


今回はきっす。の裏番長こと希美まゆちゃんの収録に参加しました。当日は、あいのちゃん、ジェシーの収録も行われました。この番組収録はメンバーごとに別れ、1日に1本から3本収録が行われ結構厳しいスケジュールで、場所もかなり遠かったりするので、車でないと参加も厳しいかも・・・・・

私もペーパー暦XX年で、車は怖いので、なかなかいけません。う~~~む、5年前に止めたけど、また、バイク買おうかな・・・・・・

場所は埼玉の久喜(鷲宮)と、大宮より30分ぐらいの距離と、さらに歩いて30分・・・かなり遠いです。今年最高の猛暑ということで、かなりしんどかったです。ただ、郊外のパチンコ屋さんということで、休憩スペースなどがしっかりしているので、現地ではゆっくりすることができたのは良かったです。


入り待ちも完了し、しばらく待ち、収録開始です。今回まゆちゃん目当てに来たのは、私といつもの方の2名。

収録ということで、なかなかまゆちゃんと話すチャンスは多くはないですが、空いた時間にはちょくちょく話かけてくれるので、ファンとしてはなかなか楽しい時間です。(ただ、パチンコ屋さんなので、音がかなりうるさいので、かなり聞き取りずらいのは難点ですが)


今回の収録でも、まゆちゃん、いきなりの確変大当たり!!さすが我らがまゆちゃんべーっだ!今回は当たる予定ではなかったようで、スタッフがあわてていたのは、ちょっと笑ってしまいますねにひひ


収録終了後は、じゃんけん大会によるサインと3ショットチェキの撮影・・・・・・私はいつものように、敗退です・・・・現在4連敗中しょぼんなんかもう勝てない気がします。


今回はまゆちゃんは、この1店で終了。スタッフは移動してジェシーの収録を行ったようです。

私も時間があれば、ジェシーの収録にも参加したかったのですが、ちょっと用事があったため、残念ながらここまでです。


最近マスカッツメンバーによるパチンコ店でのイベントが増えているようです。イベントの特性上、なかなか話すことができなかったりしますが、メンバーと会えるチャンスが増え、なおかつ費用もかからないので、我らファンとしては、ありがたいことです。


次回はまゆちゃんジェシーは12日(金)ということで参加はできませんが、あいのちゃん、あいりちゃんは14(日)ですので、是非参加したいと思います。

PR
2013-06-18 00:31:41 テーマ:イベント

パチンコ女学園 公開収録 希島あいりさん編(6/9)

7月からテレ玉で放送が開始されます、パチンコ女学園に「きっす。」の希志あいのさん、希崎ジェシカさん、希美まゆさん、希島あいりさんの4人がレギュラーとして出演することになりました。


6月から、各メンバーがパチンコ店を周り、番組の公開収録が始まりました。

で、今回は6月9日に行われましたあいりちゃんの公開収録に参加しました。


2店舗目の東松山が非常の遠かったため、1店舗目の蒲生だけの収録に参加する予定でしたが、前日ジェシーのイベントに一緒に参加した名古屋のYさんが、車で一緒に行ってくれるということで、2店舗ともに参加することができました。



1店舗目の収録は11時ごろスタートということで、ちょっと早めの10時ごろに会場に到着。程なく、あいりちゃんは、番組スタッフ、Erina先生(先生のチャーミー中本さんの弟子だそうです)と到着。あいりちゃんらしい白のブラウス、あいかわらずの可愛さです。しかし、一緒に登場したErina先生もかなりの可愛さニコニコあいりちゃんが一緒でなくても全然ありですねドキドキ



番組の収録は、お店の紹介、パチンコの実践、サイン+3shotチェキ争奪じゃんけん大会とありました。


パチンコの実践では、あいりちゃんが打ち始めて3回転で確変大当たりを引いて、あいりちゃん大喜び、その後6連荘ぐらいしたでしょうかにひひビギナーズラックでしょうが、あいりちゃん人生初の大当たりでした。ちなみに今回ご一緒したYさんもあいりちゃんの隣の台で確変大当を引いて!!あいりちゃんとのトークと大当たり。。。。大変満足だそうですラブラブ!


収録が終了し、じゃんけん大会。20名ぐらいの参加でしたが、私とYさん、急遽駆けつけてくれたCさんともに最初で敗退しょぼんということで、商品はゲットできず。可愛そうに思ったか、あいりちゃんから、パチンコの景品の飴をもらえたので良しとしましょうグッド!



で、2店舗目の東松山へ移動。



いや~、本当に遠かったですが、何とか無事到着。ちなみにあいりちゃんたちは先に到着していたようなので、入り待ちは失敗ですシラー


2店舗目も収録の内容はほぼ一緒で、お店の紹介、パチンコの実践、サイン+3shotチェキ争奪じゃんけんです。


今回は、私と、Yさんはあいりちゃん達の後ろの台を確保し、打つことができました。おかげで、あいりちゃん、Erinaさんとお話させていただき、イベントを満喫することができました。

今回はあいりちゃんたちは大当たりを引くことができませんでしたが、私達はまたまた確変を引き当てることができましたニコニコ


再びじゃんけん大会ですが、、、またもや惨敗しょぼんということで、今回は一度も2shot+サインをもらうことができませんでした。


今回のイベントはパチンコイベントということで、直接あいりちゃんと話すよイベントではありませんが、チャンスはたくさんあります。あいりちゃんも、見つけてくれて声をかけてくれたので、結構お話しすることができました。おまけにパチンコに勝てたのでかなりお得なイベントでした。


最近マスカッツメンバーによるパチンコイベントが多くなっています。チャンスがあれば参加してみてはいかがでしょうか?











PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>