本日は天海つばさオフ会第2部、第3部に参加して参りました。


第一部はダーツ大会&お茶会でしたが、朝早いのと予算の関係で2部からとしました。(2部は申し込み前3000円だったんですが、実は8000円でしたとの連絡があり、結局予算は増えてしまったんですが)


撮影会参加者は約20名、3名1チームで、私服天海・立花、私服天海、私服立花、水着展開(天海、立花のどちらか)、水着天海、水着立花、水着天海・立花それぞれ1分+α(グループの入れ替えで待ちがあれば、しばらく撮影させてもらえました)


今日も元気にぶどう狩り


3名での囲み撮影ですが、となりで撮影していた方が、他の人が撮影している間もフラッシュ焚いて連射、全然まともな写真がとれないので、注意をするとやめてくれて事なきを・・・・高いカメラを持つのはいいんですが、最低限のマナーは勉強して欲しいものです。(他人のフラッシュで写真撮ると、とんじゃって、まともに映りませんので、みなさんも注意してくださいね)



今日も元気にぶどう狩り

今日のつぅさんは、タンクトップにジーンズに、黒のカーディガン。つぅさんの私服撮影てあまり多くない気するので、ちょっと得した気分(コスプレ、水着が結構多いですかね)



今日も元気にぶどう狩り

さやちゃんはイベントでお会いするのは今回が初めて。(昔秋葉原でイベントで移動中のさやちゃんを見たことはあります。)

さやちゃんは、今ビデオ以外にステージに上がってもいますので、足がすっごくキレイです。普段からのトレーニングを欠かさずやっている成果でしょうかね。

来週から新宿でもあがるそうなので、いってみてはいかがでしょうか?(なかなか行く気かもないですが、一度くらいもありかと^^)



今日も元気にぶどう狩り

水着展開中のつぅさんラブラブ!



今日も元気にぶどう狩り


展開が終わったはずが、上はビキニでブーツとジーンズはいたままで

つぅさん「あら?どうしよう?これでいいの?」

と私に聞かれるので、

私「あ、両方脱いじゃったほうがいいかと」

つぅさん「あ、だよね」

とブーツでジーンズを脱ぎ脱ぎ。あいかわらずマイペースですよね。



今日も元気にぶどう狩り


最後に2shot or 3shot。物販でDVDを2000円以上購入すると1枚撮影ができます。(つくばテレビさんが独自で作成したものは1枚500円)

2shotは、つぅさんは相変わらずのサービス、さやちゃんも劣らぬサービスで大盛況。

ま、親父達にはたまりませんねにひひ



こんな感じで撮影会終了。ま、囲みということで、あまり話すことはできませんでしたが、写真をそれなりの撮れたかな。ま、話は次のトークショー・食事会・カラオケでできるかな?  のはずだったのですが・・・・・・・


次に続く


おまけ



今日も元気にぶどう狩り

この写真何かと同じだニコニコわかりますかねはてなマーク