レッスン! | 古野愛奈のブログ

古野愛奈のブログ

古野愛奈の日々のブログ

今日はバイト終わってから夜に


レッスンだったヾ(喜*・ω・*)ノ


バイト終わってからは眠くて


ちょっとスヤスヤしてたんやけど


電車の中はずっと友達とLINE


しとったけ全然寝れんくて笑


実はこれからのライブにね


ちょこちょこ人数増やしたい


ときは応援で人を呼ぶらしくて


臨時応援団のぽんぽんsを仮面


シスターに迎えるんだって!


まだまだ若い中学生の女の子


2人組が応援に来てくれるの!


アイドル現役だから頼もしい


んだけど次のライブ18日…


あいなとまみちゃんとぽんぽんs


の4人でステージ立つの!


これは震えるよね…笑いつも


メインで引っ張ってくれてる


2人がいないからあいな怖い笑


じゃけまみちゃんと2人で頑張ろ


って励ましあってる笑


わかる?つまりはあいなが


メインになるということだよ笑


真ん中だよ…:;((•﹏•๑)));:


そんなレアレアあいなを見たい


応援してくれるってお優しいお方


は来てね18日!夜は咲ちゃんいる


から大丈夫だけど…ほんまこれは


レアなライブになりそう…いや


なる笑とにかくみんなあいなを


見て笑わないことね笑


今日のレッスンはぽんぽんsの


子達にダンス教える感じで


あいながまさかの教える時間


途中あって笑った!えっあいな


が教えるの?ってなるよね笑


教えてたらたぬきさんにあいな


が上手く見えるとか言われた


どゆことだー笑まぁまたレッスン


も一回あるけ次で全部仕上げんと


やばい!頑張ろあいな!笑


あいながメインで盛り上げとか


できるかな笑ていうかマジ時間


も長いし震える…みんな助けて笑


あいなを支えるために応援来て笑


{FA13D247-35A1-474B-A201-235861E07A3D}