クリスマスカード/選択制 | お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

イラストレーター古田真理子の、子どもと格闘する家庭学習の記録。またはお仕事の記録。

タロウからクリスマスカードを貰いました。

但し、二択



「おかーさーん!どっちがいい!?」
お母さん、火って何から出来ているの?



片一方のカードには、飛び出すプレゼントが入っていて
お母さん、火って何から出来ているの?
メリークリスマス! すてきなじかんがすぎました



もう片一方は、入りでしたw
お母さん、火って何から出来ているの?



罠て!!!
お母さん、火って何から出来ているの?


。。。

「いやーん!ワナー!」って、ざーとらしく驚いてみせたところ
非常に嬉しそうな様子でした(笑)
しかし罠なんて、見た事ないはずなのにどこで知ったんだ。
お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちら をクリック!