2015-11-30 22:54:26

昨日と今日

テーマ:ブログ
まいどです。

昨日のプレーオフ準決勝アビスパ戦に0ー1で敗れ、今シーズンの公式戦は終了しました。

プレーオフ圏内に滑り込んで戦えたとこはチームとしてよかったと思いますが、2年前の雪辱を晴らすことはできず、またサポーター、ファンの皆様と笑顔でシーズンを終えることはできませんでした。

昨日は限られたエリアから本当にたくさんの力をもらいました!

昨日だけでなく今年はなかなか連勝できなかったり引き分けが続いたりして、もどかしい時期もありましたが、いつもV・ファーレン長崎を応援してくださった皆様には勇気付けられました!

本当にありがとうございました!!


ついでに今日で30歳になりました。
今日まで大きなケガもなくサッカーできていることは、トレーナーのキノさん、シバ、丈夫に産んでくれた両親、近くで支えてくれてるパートナーにホンマに感謝です!!
{DB6D47BA-B4A7-49CA-9137-B809A86B566F:01}

11月生まれの4人です(^^)分かりますか?



ほなまた~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

べーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■Happy Birthday♪

遅くなってすみません(>_<)
素敵なケーキですね。
奥様手作り…(スゴいっ!)
No.10以外、マグネットそのまま、カワユい♪
No.10マグネットも作ってほしいです(って、奥様が作ったわけじゃないか…^^;)
来季も是非ぜひ、必ずや…よろしくお願いします!

2 ■おめでとう❗️

誕生日おめでとうございます。今年もPOに連れて行ってもらい感謝感激です。結果は残念でしたが福岡で目一杯応援しました。また、選手の皆さんの頑張っている姿を見て悔しさもありましたが、何か清々しさもありました。それがアビスパコールにもつながったと思います。今年1年V・ファーレン長崎を応援できた事、選手の皆さんに感謝しかありません。
来シーズンもV・ファーレン長崎のベーさんを待っています。ありがとうございました。

1 ■お疲れさまでした!

結果は残念でしたが、最後まで一緒に闘えてとてもいいシーズンでした。
本当にありがとうございました。
しばらくの間べーさんに会えなくなるなんて、淋しすぎてどうしたらいいのか戸惑っていますが、また来年も長崎で応援できることを祈っています。

そして、30歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように‼

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。