2015-11-25 21:17:11

前を向いていきましょう

テーマ:ブログ
まいどです。

久しぶりの更新です!

こないだの北九州とのリーグ最終戦は1ー2で負けてしまいました。
たくさんの方が応援に来てくださったのに結果を出せなくて申し訳ないです。


第42節を勝ちで締めくくることはできませんでしたがが、今シーズンの試合はまだあります!


29日に福岡とのプレーオフ。。
多分完全アウェーな状況になるでしょうが限られたアウェー席からたくさんの応援をよろしくお願いします!福岡に来れない方もテレビを通して応援してください!

主将も言ってたけど、

みんなで闘ってJ1にいきましょう!

{E8F1C92D-054D-4304-84AF-7D1E2422CEFE:01}

しっかり前を見てねグッド!


ほなまた~にひひパー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

べーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■今季3点目おめでとうございます!

試合結果は残念でしたが、べーさんのゴールを目の前で見ることができて幸せでした。
嬉しすぎて悲鳴を上げてしまい、ノドが痛くなりました...

福岡でも後押しができるように精一杯応援します。
いつもの気合いを見せてください!!

3 ■無題

いよいよ、POですね!
絶対J1に行きましょう!レベスタで共に戦いましょう!
神ちゃんきっと心はPOに向いてたのね(^-^)

2 ■ナイスゴール!

持ってるねー!
素晴らしいゴールでした。
プレイオフも大活躍を期待します。
頑張れ~!

1 ■共に

最終戦は残念でした。が、そんな事よりいよいよプレーオフ福岡戦です。しっかり練習して福岡の壁をぶち破ってください。
勿論応援に行きます、長崎のサッカーを全力で、のびのびサッカーで勝利のプレゼントを待っています。共に戦いましょう。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。