☆10/26 量子場調整 ご感想

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

先日の郡山での向江好美ちゃんの量子場調整、
興味を持たれた方からメッセージ等
多く頂いております。

実際に施術を受けられた方のご感想を載せましたが、
今日は私の感想を。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

私は、最後に施術をお願い致しました。
はじめに、立った時の姿勢、その場歩きの状態、等観察し、
その後は私のカラダの状態をスキャンしてもらいました。

それから、何だかんだ聞かれるのかと、
思っていたら、直ぐに横になってよいらしく、
(❍❍以外(それも問題と言うほどではなく)は、いたって健康だとのこと。)
(他の方は、色々と聞かれたようです…)
何やら、わたしは途中から寝てしまったのでありましょうか。。。

他の方のように、光が見えた。とか
色々な色が出てきた。とか、
何だかわからない映像が出てきた。とかは
全然なかったのですが、
足がほ~っと温かくなったり、
ぴょんと足が動いたりは分かりました。

施術当日は、変化は良く分からなかったのですが、
翌朝、鏡を見てびっくり。

顔の輪郭がすっきりしているではありませんか。
顔全体が締まった感じ。

カラダの変化は、
仕事をしていても、疲れを感じない。
噛み合わせがしっかりとして、両方の歯で噛めるので、
食事も楽しい。
姿勢が良くなったので、(前から悪くはないのですが)
2㎝位、背が伸びた感じ。
そのお陰か、呼吸がラク。。。。

で、一番驚いたのが、
その2日後に撮ってもらった写真を見た時です。

 

左側の奥から2番目の赤いのを来ているのが私ですが、
顔、首、胴体、と、すっとしていると思いませんか。
曲がっていませんよね!
今までだと、どちらかにちょっと傾いていたんですよ。

今現在も、
調子は良好です。

恐るべし、量子場調整。

向江好美ちゃんの施術料ですが、
本日10月31日でモニター価格が終了
し、
明日からは通常価格となります。

今日中の申し込みなら間に合うのか
分かりませんが、興味を持たれた方、問い合わせてみてください。

私は、遠隔調整3回セットというのに申し込みをしました。
あと2時間で11月です。

ご検討を!


向井好美ちゃんのメニュー申し込みはこちら。
http://ameblo.jp/mukae-443/entry-11942258494.html