モコの一日

旅行大好きな夫婦と、結婚11年目で授かった息子くん、白い柴犬との生活を中心としたブログです。


テーマ:

久しぶりの更新爆笑あせる

あっと言う間に8月半ばガーンドンッ


仕事も忙しくあせる
待ちかねた週末音譜

息子くんとの2人時間ラブラブ

{E0F18940-7D4E-4AE5-A5BE-BAD00FD6E4E9}

お庭でプール星

全裸で走り回っておりました拍手




夏は
自宅でプールに限りますサーフィン
{88611D4C-013F-48B9-8A53-DA10965651FB}

仕事のバタバタで
RUNも相変わらず出来ておらずショボーン

順調に脂肪を蓄え雷
気持ちばかりが焦りますがおーっ!あせる


息子くんの笑顔を見てるとキラキラ
まっいいかぁーねーあせる
ってなっちゃいますルンルン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
来月で

3歳になる息子くん流れ星


反抗期ですえーん



!

ニコ汗

     



食べない!!
   ショボーン汗



やらないよムカムカ
  びっくり




行きたくない炎
ガーンあせる




あげくに
物投げるくるくる
キョロキョロあせる




叩いてくるパンチ!





ムキーハッ





さすがに怒るよムカムカ



そんな事が
2週間程続いてるもやもや



おじいちゃん、おばあちゃん
皆んなで夕飯食べた後おにぎ


息子くんが

「お母さん.
          いっつも怒ってる」



・・・ニコ

振り返ってみると
「やっちゃダメ」「早くして!」
イライラしてたかもあせる


色々と反省ガーン

反抗期の対応
難しいショボーン














AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
毎日があっと言う間に過ぎていき

7月も1週間が過ぎたびっくり


やらないといけない事
山ほどあるのにあせる


runも思うように出来ず笑い泣き


体力は落ち、体重は増える一方ドンッ



息子くんとの時間

{88405DB4-E1B0-404F-AF7E-77479837A222}

大事にしないとねーラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。