ゲスト本の詳細 | ゲームサークル「古:時計」

ゲームサークル「古:時計」

ギャグでちょっとエッチなゲームを創る同人サークルが書き綴る
勢いだけのブログ

ゲームに付随する宣伝方法としてゲスト本はあります

エロゲにはたまにゲスト本などが付いてきますよね?

また同人誌などで合同誌などがありますよね?


これは宣伝として大きく
その人の絵を目当てで買ったら他の良い絵師さんを発見する良い機会だったりします


ゲスト本がゲームに付随するのは
その人の絵が目当てだったりしますが、そのイラストレーターのファンが、そのゲームなどを知るいいきっかけ作りになるのがゲスト本なのです


今回コミケで頒布するリビドー戦争では
10名の豪華なイラストレーターによるゲスト本が付いてきます

ではその豪華なイラストレーターを一人ずつ紹介していきたいと思います

まず
空維深夜様です
来月発売のHexenHausさんの「ラウテスアルタクス -Herrenlose Katze und Teehaus-」原画を担当されております
pixivはこちらです

今回描いてくださったリビドー戦争のキャラはのは【サンドラ】です
褐色おぱーいさんを全力描いていただきました
それも浴衣でw





では次
すてりい様です
オッドアイの素晴らしい絵師さんでございます!!
softhouse-sealさんで「サドぐるみの町」 などの原画を担当されています

冬コミは3日目東ネ02aになります!!
pixivはこちらです

今回描いてくださったの【千春】です!
白スク水という良い感じの一枚になっております





次に
鎖ノム様です
softhouse sealさんの『ヤリまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~』原画を担当されております

冬コミは3日目F01aになります!!
pixivはこちらです
オンライン通販もあるとの事なのでぜひです!
https://hlz.booth.pm/
今回リビドー戦争のキャラは【小春】を描いてもらってます
すごく事故後な感じなので表情で察してくださいw





次です
水月あるみ様です
来月発売するぷちうささんの「キシ×カノ」原画一を担当されております
pixivはこちらです
通販もやってるのでぜひです!
https://almism.booth.pm/
冬コミは3日目東ソ01bになります!!

今回担当してくださったのは【琴乃】ちゃんです
ええもの咥えてますのでぜひ見てくださいw





次です!
やだぽてと様です
ミスリルソフトウェアさんの「らぶ魔女!」の原画を担当されております。
冬コミでも可愛い新刊が出ておりますので楽しみですね!
pixivはこちらです
冬コミは3日目東4の05a「やだぽっと」との事なのでぜひ!!

今回描いてくださったのは真由奈様です!!良い感じに銃を構えた感じ素晴らしいのです!!





次っ!!
緑色の心臓様です
冬コミは3日目東オ15bになります!!
pixivはこちらです

新刊はぜかましちゃんのふたなり本なのでたまらんとです!!

今回担当してくださったのは「靖子ちゃん」ですw






次じゃん!!
如意自在様です
冬コミは3日目西り14aになります!!
pixivはこちらです
新刊は良い感じのラブライブ本です(`・ω・´) シャキーン
たぶん今回も表情がたまらんと思うのです!!

今回は小夜ちゃんを描いていただいております!!
健全な絵なのになぜか物凄くエロス満載です!!





次なのさ!!
すみい様です
冬コミは3日目東セ49bになります!!
pixivはこちらです

今回は小春&千春という素晴らしい組み合わせになっております!!






次だす!!
きのこむし様です
冬コミは2日目東ネ12aになります!!
pixivはこちらです

同人のそうざいそふとさんのケモミミスレイブの原画もやっております!!
ぜひチェックだ!!

今回は流花子さんなんですが、ええ尻してます(`・ω・´) シャキーン
これは素晴らしい尻なのです!!






最後!!
おちゃ。様です
今回リビドー戦争の塗りをガッツリ手伝っていただきました!!
パッケもおちゃ。様です!!
pixivはこちらです

今回描いてくださったのは【靖子ちゃん】ですw
靖子ちゃんがこんなに人気なのかと驚いたのはフルにゃん本人ですw





このように豪華すぎるゲスト本になりましたのでぜひゲスト本目当てでも良いのでリビドー戦争を皆様買ってくださいw