青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

今日のセレッソ/セビージャ戦

民放では無しですか?・・・

サッカーファンとしては

フレンドリーマッチにせよ世界の

強豪とJの戦いは多くの人に観て

もらいたいし残念ですね

 

3連休の最終日 川崎は後半に向け

北海道 函館で例年の夏季キャンプです

ちなみに僕も夏休みを利用してちょうど

1ヶ月後 函館に食レポ?で滞在してます

前半戦をアベちゃんの“融合” 守備の掟?

エウソンの復活などでいい位置で折り返した

川崎にとってちょうど良い調整期間になって

くれるでしょう

まずは体のメンテナンスを重視して川崎に

とっての『悪』 ケガの予防と対策

ここはしっかりとやってもらわなければ・・・

そしてもう一度戦術の見直しと課題に向けた

トレーニングということになるのでしょう

5~6日の短い期間でやることは選手に

課題や良いところを再確認し整理してもらう

そして具体的なものはセットプレーの対応

攻撃と守備の切り替え等 どちらかといえば

守備に重点をのトレーニングだと思います

また攻撃に関してポゼッションは基本ですが

仕上げのバイタルでの崩し 

何かうまく攻略できないものですかね?・・

ドルトのドリブラーのような一人で突破の

糸口を見出せる術が川崎は必要ですよ

チビタツ ミヨッシ エウソン ハイネル

そして・・・ りょうた

できる選手がいるんですよ

後半 川崎が上を確保するには《トリッキー》

意表を突くプレーにチャレンジしてもらいたい

ネットのグランダーパスではない浮かしたパス

『低空平行パス?』 腰元あたりを通して

相手が反応できずらいストリートサッカー技

もアイデアとして取り入れてもらいたい!?

怒涛の夏の進撃でわくわくさせてもらいたい

そしてパワーアップして元気な姿をファン感で

見せてください

サポもそこで同調して磐田戦に臨みます!

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。