青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

明後日はエンペラー杯

19:00 等々力集合!って

行けましぇんです!アセアセ

栃木ウーヴァFCですか?

ターンオーバーでもいくら何でも

普通に勝てるわな・・・

勝つよね!? 簡単な相手など

川崎には存在しない!?

そりゃそうーだわ

水曜日 等々力に集合される

サポの皆様 後押しお願いします

そして日曜日はJリーグ 16節

川崎の相手はと・・・・ん?ガンバ?

そう! ガンバ・・ え!!ガンバ!!

ACLをさっさと抜け出しタイトルを

目指す強豪 キテレツ 関西の雄

アベちゃんの古巣でもあり家さんも

ゆかりの何回もタイトル獲ってる

格の違いをいつも醸し出し最新の

スタジアムでおっかないサポの罵声

を耳にしながら川崎が挑むのか!・・

でもな今のJ1いやJリーグは良いのか

悪いのか突出したクラブはないんよ

そ!どこが抜け出してもおかしくない

“団子3兄弟どんぐりの背比べリーグ”

何があるかわからないね

川崎はその“僅差 わずかな差”に

勝手に萎縮し前へ進むことが下手

だったけど今季は一皮いや半皮?

剥けてるよ!! 泥臭くしぶといんだ

けれども(接続詞が多いな・・)

これからのリーグ5戦でその真価

がわかるんじゃないかな

神戸 赤組 鳥栖 磐田と・・・

特に赤組の後に中2日でアウェー

鳥栖戦とはなかなかな厳しい日程

を組んでくれてるわ

7月5日の赤組戦のウラでは何と

ガンバと鹿さんが対戦だわ

このあたりがリーグ戦がどう動くか?

もちろん柏から磐田までの10位以内

もこの6月から7月にかけてどう変動

するか?自分たちが勝っていくことは

当然だがその他のゲームにも上位

進出への“妙”があるってことさ

強いクラブが修正ができずステージ

から脱落する昨今

前節の相手 広島の苦悩はこちらから

観ていても危うさをひしひしと感じた

鹿さんも赤組も磐石なんてことはない

川崎は“自分達のサッカー”固執しす

ぎてはダメだ うまくいかない時に戻る

ところ そこに守るべき時は全員が

統一した意識を持つこと

それほど得点力があると勘違いしない

ことは必要だよ

オニさんの常道をしっかりと続けること

そしてカウンターも今の形では厳しい

前線でのブロックを崩すための短距離

ドリブラー?の存在に目を向けて欲しい

ひとりが2人3人の役目を担う選手を!

右SBの補強を!

前者はハイネル ミヨッシに期待したい

この夏の陣を制するクラブのひとつと

なってくれよ川崎君!!

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。