青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

鹿島を3-0で撃破!

この勝利をリベンジとは

思わないが主力を欠いた相手

ではあったがゲームをコントロール

したのは川崎だった

こういう日があってもいいでしょう

これまで苦しい台所事情を耐えて

それでもおにさんがチームに植え

つけてきた『攻守の進化』が主力の

復帰に合わせて動き始めた感がある

鹿島の中盤 後ろ 前に主力を欠き

まるで今までの川崎と鹿島が入れ

変わったような状況で今日は鹿島

らしさは成りを潜め“闘志も体力”も

全く冴えず別物のチームだったこと

それも川崎には幸いしたね

ただ川崎の個々でのプレーは最初

から闘えてたし攻めるとき 守るときの

集中は鹿島を明らかに越えていた

前半の2ゴール 2点差は危ない!と

いつものいやな予感は見事に外れた

理論でサッカーをするのでなく闘志と

運動量でチームが動き勝点3を

もぎ取ったことは新たな川崎の一片

だと感じるし今後の戦いに勢いが

ついた事は確かだと思う

ましてリーグ戦 3戦8発無失点での3連勝

ACLも含めると4戦 12発

一喜一憂はしないが明らかな進化を

魅せ始めてる

まさしく攻守がかみ合った相手が嫌がる

スキのない川崎が上昇気運を呼びこんだ

先制点の起点?ともなったソンリョンアニキ

のセービングも今日は冴えていたね

アベちゃん チビタツ ノボリのゴール

どれも獲るべき時間にここぞ!のときに

生まれた素晴らしいゴールだった

りょうたのケガが心配だなー

前のケガの再発でないといいが・・・

また気になる点があるがやめましょう・・

カシスタに参戦された多くのサポの皆様

等々力のような雰囲気で声が通って

選手を鼓舞してくれありがとうございました

気をつけてお帰りください

 

これからの厳しい戦いにさらなる勇気を

もって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。