青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

今日こそは!と電車に飛び乗り

等々力に参戦するも週末の疲れ

と勝利の凱歌?アバンテ中の被弾

で昇格組にまたしてもドローとなり

一気に熱が出てきたみたいだ・・

何で最後のワンプレーで・・・・

勝てないチームの典型だよ トホホ

前半のプレーで今日も相当な我慢が必要と

悟らされた マスターベーションサッカー

マスタベーションパスを後ろで繋いでチャンス

をうかがったが相手ももう慣れたもの

そんな中でワンチャンスを清水が決め

先制され追いかける立場になるも川崎の

単調な攻撃に清水は対応

不毛のパスを川崎にやらせることに成功

清水はやはり中盤を埋め最終ラインも高く

早めにボランチをマークし潰しに来てた

川崎はなかなか前線にいい形でボールを

送れず時折 早いタテを送るが受け手も

相手を背負って受けれずロスト

ネットはイライラが募り明らかに集中を欠き

前半で交代と・・・・

後半 ハーフタイムでおそらく檄が入ったこと

ケンタロウを入れ早い球出しと受ける動きで

清水を押し込む

そして待望のアベちゃんのゴールが生まれ

周りはヤンヤの喝采で盛り上がる

さらにサイドからの攻撃でケンゴが逆転弾

を叩き込むと等々力は興奮のるつぼと化した

しかしアデタイム4分の最後の最後

アバンテが響き渡る等々力に悪夢が・・・・

最後のワンプレーで押し込まれシュートが

ソンリョンの腕をかすめゴールに・・・

そこでタイムアップの笛・・・・・

残念だがどんどん川崎のサッカーが壊れ始め

出来てたことも続けてきたことも新しい戦略の

中で普通のチームに戻ってしまっている

たまたま今日は2ゴール獲れたが前への推進力

は成りを潜めそして堪えきれずに有り得ない失点

戦力の低下を認めざるを得ないなー・・・・

ジーザスも必死にケンゴの近くでパスを受けようと

努力は認めるがチーム力の低下で機能せず

ミヨッシも果敢にシュートは打つが枠には飛ばず

今日のような結果での我慢は正直きっついわ!

ACLとの過密日程での建て直しは覚悟がいるな

ケガ人が戻ってもすぐに回復できない闇を感じる

高望みはせず応援はしていくけどね・・・

危機ではなく衰退をいかに止め新戦力とケガ人

の復帰を待ってからの期待にかけるしかないね

ゲーム後 テセにはがんばれ!の声を

かけよう待っていたらサポ席でなにやら

トラブル?かと思ったが前向きな?話を

していたようで円満に席から離れたので

一安心でした

チームの勝利に徹したプレー

ゴールこそなかったものの落ち着いた

献身的なプレーに成長を感じたし何より

清水の中心選手に君臨してることは

やはり大したヤツだと・・・・・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。