33期生

テーマ:
皆さんこんばんは。
33期生の羚(れい)と申します。
去年の12月にデビューさせて頂きました!
あっという間に半年が経ち、毎日お座敷に伺うのが楽しみです!

私はお話をする事が好きなので、これから皆様のお話を沢山聞かせてください!

是非浅草に遊びにいらしてください!
お待ちしております!



AD

32期生 その2

テーマ:
皆様こんばんは。
32期生とすみれと申します。
今年の7月に振袖としてデビューさせて頂きました。
私は踊ることが大好きなので、お座敷で皆様の前で踊ることができて嬉しいですラブ
毎日お座敷がとっても楽しいですラブラブ

趣味は体を動かすことが好きです。
学生時代にサッカーを6年間やっていました!サッカー
スポーツが大好きです照れピンクハート

まだまだ知らないことが多いので、皆様とたくさんお話ししたいです。
これからよろしくお願いいたします!

{423C899A-4C89-4B91-95F3-E0F9380C69ED}

すみれおにぎ
AD

32期生 その1

テーマ:
皆様こんばんは。
32期生の“つぐみ”と申します
照れ
鳥が大好きなので野鳥のツグミが振袖名の由来です
ヒヨコ

今年の7月に振袖としてデビューさせていただきました。
日本の伝統文化に興味があったので、勉強させていただきながらお仕事ができて幸せです!
外国の文化にも興味があり、英語は勉強中…難しいです(/--)/


趣味は飼っている鳥と遊ぶことで、文鳥と
大型のインコを飼ってます。
呼んだら飛んできてくれるんですよ〜♡

皆様のお話をたくさんお聞きしたいです!
これからよろしくお願いいたします
(*^^*)

{878E6C11-90BE-492E-AC05-7086C9B00BCD}

つぐみ
AD

30期生

テーマ:
皆様、こんにちは!
30期生、弥生と申します。
今年の3月からデビューさせて頂き、学ぶことがいっぱいの毎日を過ごしております✨

趣味は読書と映画鑑賞です!
好きな食べ物はホワイトチョコレート(^-^)♡

皆様と沢山お話できる日を楽しみにしております!

宜しくお願い致します(*^^*)






*平成28年4月に卒業致しました。

29期生

テーマ:
皆さま こんばんはお月様
29期生の茜と申します。

今年の夏からお座敷に出させていただき、早4ヵ月が経過いたしました。
いつも新しい事ばかりで、毎日楽しく過ごさせて頂いています音譜音譜

趣味は旅行です!
国内外問わず自分の知らないところに行くのが好きで、一人旅も計画中です(*´ω`*)
ぜひ皆さまのお勧めの場所を教えてくださいドキドキ

皆さま方とお話させて頂けるのを楽しみにしています(^^)





もみじ

28期生

テーマ:
皆様、こんにちは(^^)
28期生の、いろはと申します(^^)
私は、2013年の9月に振袖としてデビューさせて頂きました。
気付けば、早一年が過ぎました。
毎日、楽しくお仕事させて頂いております(*^^*)

千葉県出身で、好きな食べ物は豆腐です✨
最近は行けていないのですが、寺社仏閣に興味があります。

色々な地域の話を聞くのが好きです。
皆様の地元のお話や、好きな場所について等を教えてください(^^)
皆様と、お座敷でお話しできるのを楽しみにしています♪
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )



いろは

27期生 その1

テーマ:
皆様こんにちは、初めての方は初めまして。
27期生の秀佳と申します。
「ひでか」ではなく、これで「ふみか」です!
是非、私の名前を覚えて頂ければ嬉しいですドキドキ

2012年の12月にお座敷デビューさせて頂き、お仕事させて頂いてます。

最近は図鑑や画集をちょっとずつ集めることに嵌まっています。
知識は乏しいですが、絵を見るのも好きですキラキラ

皆さんの色んなお話を聞かせて頂きたいので、お仕事、趣味、お好きなもの、そうではないもの、色んなお話をしてくださることを楽しみにしています音符
お座敷でお待ち致しておりますキラキラ


attachment00.jpg


23期 その5

テーマ:
こんばんは。

23期生の、「照(てる)」です(⌒▽⌒)




下町育ちの生粋の江戸っ子っ!(d>ω<)d
ですが、“ちゃきちゃき”よりも“まったり”なタイプです(笑)


お上品で、華やかで、楽しいことが大好きです。
お座敷が楽しく盛り上がっていると嬉しいです
踊りの最中の掛け声などもイイですね


趣味は、自分でデザインしたり、アレンジしたり、ものを作ったりすることです。
美術、音楽、写真など。
和の他には西洋文化が好きです
いつかお庭を薔薇でいっぱいにしたいです 牡丹や椿もステキですよね~。

あと、近頃は、料理や飲み物に凝っています。
おすすめなものをお席で教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

それでは皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております(=⌒▽⌒=)