メリークリスマス(о´∀`о)

テーマ:

皆様おひさしぶりでございます(*^^*)

茜です!



今日はクリスマスですね💕

皆様は誰とお過ごしですか?

え?私ですか??





今日は振袖みーんなでお仕事です\(^o^)/!!!!

お座敷でとってもとっても可愛いケーキを頂いたのでみんなでクリスマスパーティーをしてみました😻😻




きゅーとなサンタさん!


ありがとうございました(*´ω`*)

この場をお借りしてお礼申し上げます♡


12月25日も残りわずか!

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
AD

大掃除!!

テーマ:

みなさま、ご無沙汰しております!
弥生です!🐢

2015年も残すところ一週間となりました!
みなさまは如何お過ごしでしょうか?✨


私たち振袖は、本日朝から集合し、
振袖館の大掃除をしています!
みんなで担当決めをして、隅から隅までお掃除しております( ̄^ ̄)ゞ🍀


身の回りを綺麗にして、2016年を気持ちよく迎えようと思います(o^^o)♡





今年の酉の市で購入した、
NEW熊手!(OvO)💖
来年もたくさんの方と出会えますように(*^^*)🌷
AD