隅田川の…

テーマ:


{5BF86769-03D2-4C87-B57D-CE50158C0E88:01}


花火!!

こんにちは、秀佳(ふみか)です打ち上げ花火
遅ればせながら、7月25日の隅田川の花火を少し載せてみます。
まだ夏らしい事をしてない方がいらっしゃれば、こちらで夏を感じて下さい❤️❤️

{35D808F0-8AC6-4493-B146-4E56E4D32795:01}


この日は私はいろはちゃんと照さんと、三人で花火を見ました。
生って凄いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

肉眼で見て、自分の耳であの音を聞くと…!!
三人で夏だねーとビールを飲みながら盛り上がってしまいました( ̄▽ ̄)✨

久しぶりにまじまじ花火を見ましたが、色々進化してるんですねー。
個人的に好きになったのは、打ち上げている最中からキラキラ火花が散る花火が、流れ星が登るみたいで素敵でしたー✨✨✨

{D0DF40E7-550D-460F-834E-EFF7CF509DA6:01}

{3B2E24AB-38BC-494C-836E-78AAF11EDBAB:01}

{B3B81B07-4CF2-44F8-BD0E-16C736BF8A8C:01}


キラキラ感、わかりますかね…?

他にも人気アニメの花火も上がったり、おっきな花火が上がると町中からおお~!!と歓声と拍手が上がって楽しかったです*\(^o^)/*

来年もまた見たいなー🎆
AD

8月ですね

テーマ:


毎日暑いですねー涙
夏バテしてないですか?

最近の日課はアイスを食べること!な茜ですぺこ



東京五輪まであと5年キラキラ
だんだんと近づいてきましたね


その影響かはわかりませんが、外国からいらっしゃるお客さまも増えてきました!!


日本の文化に興味をもって来日してくださる方々がいらっしゃるのは嬉しいことですね心


振袖のなかでも、ある程度外国語でお話が出来る担当がおります!


今日はそんな二人で海外からのお客さまにお会いしてきます(^^)




                         ←茜           秋那→


Bye~  (・∀・)ノシ
AD