土用の丑の日(*´∀`)♪

テーマ:

皆さん今日のご飯は何でしたかー??

振袖さんのお昼ご飯は





じゃんっ♪


もちろん鰻です!!


浅草には美味しい鰻屋さんがいーぱいっドキドキ

皆様も是非いらしてくださいね!


明日はお江戸の一大行事キラキラ
隅田川の花火大会ですよー!!!



                                                          (`・ω・´)   茜   (`・ω・´)


AD

夏が来た!

テーマ:

お客様にとってもとっても大きなスイカを頂きました❤️
振袖館に夏到来です!!

じゃじゃーん( ̄▽ ̄)キラキラキラキラキラキラ


{3DAFD065-2469-40C3-B0A4-EE3EAF6578F8:01}


↑照さんと茜ちゃんが一生懸命切ってくれました(^^)


ぱかっ!!

{F4B9B898-6BA3-45DA-922D-9386ACA3135C:01}

{3116542D-0A23-4CB0-BAD4-6DD935D81174:01}


真っ赤❤️
味も甘くてみずみずしくて、美味しかった~(*^^*)

7月ももう半分終わってしまいましたね。
夏はあっと言う間ですね(°_°)
振袖さんは甘ーいスイカで、今月も頑張ります✨

{253D2623-C83F-44B4-84C2-1C19065F95B9:01}



秀佳(ふみか)ヒマワリ
AD

ほうずき市

テーマ:
みなさん今晩は( ´∀`)
茜ですドキドキ

本日浅草はほうずき市でした!
沢山の方々がいらっしゃっていたので、私たちも移動が大変で(笑)
でも賑やかな浅草を見るのはいいものですねコスモス




ほうずき市の時に浅草寺に参拝すると、四万六千日参拝した分と同じ功徳が得られるということで、江戸の衆はこぞってこの日に参拝したそうです。
お得な日ですね(*´∀`)♪

ほうずきは煎じて飲むといい薬になるということで、参拝のお土産に買って帰った事が市の由来になったそうですよ。
今は薬にこそしませんが、あの鮮やかな朱色が目を楽しませてくれます(^^)

ほうずき市が終わると、次は隅田川の花火大会ですキラキラ
ぜひ皆様こぞって浅草においでくださいませーラブラブラブラブ

AD

台東くんパゴッ

テーマ:
こんばんは!
照です٩( ᐛ )و

ブログではお久しぶりなのです(`・∀・´)

先日は~すしや通りさんのイベントにご来場ありがとうございました~カラオケ(´∀`*)ノ ♪
このイベントは定期的にあるのでまたの機会にもぜひいらっしゃってくださいね♡
出し物も色々ございますよ!


お写真などありがとうございます+。:.゚:

台東くん!!と出会えたのでパシャリカメラ
かわいいですね~~~~♡
ウフフウフフフ(´∀`*)ウフフフウフフ
フって何回言ったでしょう
ぷくぷくしててすごくかわいいです♡
ほっぺたが台東区っぽいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
弥生ちゃんのほっぺたもかわいいですよ←


ちなみにわたくしは地味に江戸っ子です叫び

{E24CFF00-FD14-4968-9468-0363AC055D51:01}


画像は、左から弥生、照、台東くん、秋那でした!
弥生ちゃんは中学生です(嘘)


それでは~
良い夢を~(¦•ꇤ[▓▓]☆