2月も最後です(*'.'*)

テーマ:

今日で2月も終わってしまいます。

なんだかあっという間に2月は過ぎて行きましたね目ビックリマーク


本日、2月の最後に出勤をしていた
照、凛、秋那でお写真を撮りました(*゚ー゚*)

{436C9990-1385-4757-815A-B5D06D7F28C5:01}



照ちゃんのピースは、2月の2!だそうですにひひチョキドキドキ




AD

梅花祭

テーマ:

今日は、北野天満宮さんの梅花祭どす
(* ´ ェ `*)

かんざしも梅尽くし、花ざかりどす
(●´з`人´ε`●)

ちなみに浅草も春爛漫、観光日和どす(o゚3゚b)b
隅田公園の梅もほころんで参りました❤︎

{27672445-689A-4627-84A5-9AE59CC0CB97:01}

{1F2121D6-5FAF-4ED6-BC52-F365BDFA8FB6:01}


彩乃、いろはも花ざかりですっ( 。-_-。)ε・ ) チュッ
AD

2月も半ばですが

テーマ:
こんばんは!凛ですラブラブ

先日、上野にある水月ホテル鴎外荘さんにて照と凛でお仕事させていただいたときに

フロント前にある立派なお雛様の前で
お写真を撮っていただきました!!ラブラブ!

{B2CF7913-C9C1-4F13-B56C-D0F04FE11568:01}




節分もおわり、3月は雛祭りですね~にひひ

女の子のお祭りドキドキ
振袖も楽しみです\(^_^)/
AD