二月生まれ!

テーマ:
こんばんは、秀佳(ふみか)です!
個人的に年明け初更新です(・∀・)

ついこの間年が明けたと思ったら、もう一月も残り一週間…
早いですねー…(u_u)

今日も振袖さんはみんなお座敷に。
私は彩乃さんといろはちゃんと三人で浅草のお席に伺いました♥️


{26717322-F958-46C6-BA3D-257013D1F01B:01}


彩乃さんが写真を可愛くしてくれました♥️♥️♥️
そして1月の登場回数が断トツの彩乃さん*\(^o^)/*
さて、どれが誰だか皆さんわかりますか?

この三人は振袖の二月生まれさんです✨
皆さん、来月プレゼントお待ちしてますね!
………冗談です(_ _)(笑)

二月は浅草寺さんの豆まきに今年も出させて頂く予定です。
是非皆さん、振袖さんが豆まきしているところを見に来てくださいね✨

そして先ずは、残りの1月のお座敷を皆で頑張りたいと思います^_^

AD

今日は、

テーマ:

外国のお客様とお会いするので、いつもより豪華に、気合を入れて参ります!

{3BDBCBA1-D900-44C5-8AA6-7BB478C88A3D:01}

{D1D7A282-CDF0-488B-A342-DB16D5FA65D2:01}


4人で寄せていただきます(^_^)

秋那ちゃんと茜ちゃんは英語対応です!
心強いです*\(^o^)/*

凛と彩乃はボディーランゲージ?でがんばりますっ!(=´∀`)人(´∀`=)笑
AD

踊ります*\(^o^)/*

テーマ:
いくぞー!


{E892E87F-8655-4A09-8234-CD2BD5E0B395:01}






な~な~ななな🎶ななな~ななな~🎶

{6888C636-28BB-4E5C-B72F-E48640628455:01}


……おつかれさまでしたm(_ _)m







お口直しに、
{96C87229-60EE-4067-8210-BC9A7AF90FA1:01}

おふみちゃんかわいい❤︎


{84D0542F-686E-45AD-9952-A464FDD78C8E:01}

下は雨ゴート!
でもこのキメ顔!!

かわいいですね( ´ ▽ ` )ノ



{0F8D089D-6FAF-4413-87C1-2DDD19D940D0:01}


彩乃もキメ!!てみました♪(´ε` )


あっという間に1月も半ばですね😵


気を引き締めて、
みんなで1月の忙しさを
乗り切りましょう(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんも、あたたかく
見守っていてくださいね(^_^)❤︎