年の瀬

テーマ:
みなさまこんばんは雪
12月も後半に入り、いよいよ年の瀬が押し迫ってまいりましたね。
なんとなく気ぜわしい日々を過ごしている秋那です枯葉

さて、この三日間浅草では浅草寺さんで歳の市が行われておりました羽子板
この歳の市は羽子板市ともいわれるように、毎年たくさんの羽子板のお店が浅草寺さん境内に並びます。
私も今年は押絵の羽子板を買ってみました!!

秀佳・秋那
可愛らしいミニサイズラブラブ
こんなに小さい羽子板ですが、日本の伝統工芸の粋が詰まっているんですよねおぉ!
今度のお正月はこの羽子板を飾って迎えたいと思います音譜

今年も仕事納めまで約一週間となりました。
みなさまと笑顔でお会いできるよう、最後まで気を抜かずに努めてまいりますねほんわか
AD

あっという間に12月。

テーマ:

みなさま、こんばんはニコニコ音譜凛です~ひらめき電球



時間が過ぎるのは本当にあっという間ですねDASH!

12月に入り、本格的に冷え込みも厳しくなってまいりました雪の結晶雪

くれぐれも皆様方、お風邪など召されませんようお気をつけくださいませ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さて、それではお久しぶりの更新ビックリマークということで、最近の振袖さんのお写真をどうぞ~ラブラブべーっだ!



{24B6221D-8DEE-4A98-9649-DAB773C290DC:01}

{1BB09463-50D9-478F-BA8C-1F8F4909A096:01}


彩乃ちゃんと秀佳ちゃんひらめき電球
2人でお仕事へ行ってきた帰りに撮った写真です合格ヒヨコ




そしてこちらはまた別の日の彩乃ちゃんドキドキ

なぜだかわたしは彩乃ちゃんの写真ばかり撮ってしまいます目リボン

いつもいい表情を向けてくれるので、ついつい撮りたくなってしまうんですねにひひラブラブ


{9FB2947C-2F0F-408C-8972-960F306B329A:01}



そして、最後にビックリマーク

私事ですがつい先日、姉の結婚式でハワイへ行ってまいりました(*^▽^*)


とてもお天気に恵まれて、いい写真が撮れましたのでみなさまにもぜひラブラブ!

{1C32C732-B6EA-4770-B78B-3818198FE326:01}



それでは12月も、いい年の締めくくりとできますように頑張ってまいりましょうビックリマーク









AD