卒業前最後のお座敷

テーマ:
こんばんは!
朝晩だけでなく日中も過ごしやすい気温になり、秋めいてまいりましたねもみじ
一雨ごとに秋の気配が深まると言いますが、大分激しい雨が降った地域もあるようで……
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?(´・ω・`)

さてこの夏、桔梗、美桜、美鈴が卒業を迎えました卒業証書
その最後のお座敷の様子を、少しだけお写真とともにお伝えいたします。

この日は卒業記念ということで、一人一曲ずつ踊りをつけさせて頂きました。

美鈴ちゃんは可愛らしく「恋しているんだもん」ラブラブ
misuzu

美桜ちゃんはしっとりと「花」黄色い花
mio

桔梗さんは艶やかに「酔って候」お酒
kikyo

それぞれ選曲に個性が出ますねにひひ
そして最後は、他の振袖も一緒に定番の「大江戸花ごよみ」です晴れ
ooedo

お座敷の最後には、他のお座敷が終わってから駆けつけた振袖も一緒に、集合写真を撮っていただきましたカメラ
groupphoto

桔梗さん、美桜ちゃん、美鈴ちゃん、今までお疲れ様でしたドキドキ
これからまた別の道で活躍していくことを応援しています!!


秋那
AD

スーパームーン☆

テーマ:
振袖の彩乃です!(*・ω・)ノ

今宵はスーパームーンだったみたいですね(*゚ロ゚)


事務の方がススキを買ってきてくださり、雰囲気が秋になりました。
秋那ちゃんもお月見団子を作ってくれて、お月見ムード満点♡









どんどん涼しくなって、秋らしくなってまいりましたね(*´∀`)
AD