夏〜♪

テーマ:
こんばんは!お久しぶりです、一花です( ^ω^ )
関東も今日から梅雨明けして、夏がやってきましたねっ\(^o^)/
私は暑がりですが、夏が1番好き~っ!
海とかプールが大好き~っ!という訳ではないのですが、(銚子市出身のくせにっ笑)なんだかルンルンになります^ ^
今日はいつもこのブログをチェックしてくださってるお客様に、最近さぼり過ぎ~!と言われてしまった~(♪-∀-)
なので張り切って書きたいと思います(^o^)/
最近は銚子の実家に帰りました!
やっぱり田舎はいいですね~。
だいぶ前にもこちらに載せた、愛犬ガクちゃんと戯れて癒されてきました~∩^ω^∩
そして海の幸、お腹いっぱい詰め込んで帰って参りました!
実家に帰るとずーっと食べているので、2キロぐらい太りますσ^_^;
今は磯ガキ、最高です♡
皆さんはどのように連休を過ごされますか?
今日の大阪からいらしたお客様からの情報で、大阪は今ホテルどこも空いてないで~!と!
USJ、凄い人気ですもんねっ!
ハリーポッター!
私は高校の修学旅行でしか行ったことがないので、またゆっくり行きたいな~空いた頃に( ´ ▽ ` )笑

夏は楽しい事も多いですが、事故も多いです。
お出掛けされる際には十分お気を付けて(o˘◡˘o)
楽しい思い出、沢山つくれますようにっ♡
photo:03


photo:02






AD

全員集合!

テーマ:
お久しぶりです秀佳(ふみか)です!
ブログの更新がしばらく滞ってしまい、申し訳ございませんあせる

さてさて、本日は今現役の振袖さんが全員揃う最後の日なのです!!

July2014

11人!
集合写真は圧巻ですね…(笑)

振袖さんブログを日頃ご覧になっている方には、見慣れない子が一人目キラキラ
その子についてはまた後日ご紹介させていただきますドキドキ

この夏には、桔梗、美桜、美鈴が卒業となります。
寂しいですが…グッと気持ちを切り替えまして!
今日も元気にお座敷を盛り上げて参りますドキドキ
AD