イギリステレビ番組

テーマ:
みなさま、こんにちは音譜
ゴールデンウィークが近づいていますね。
久々の連休なので、何をしようか考えるだけでうきうきしている秋那ですうふふ

さて、1月に撮影をしたイギリスTLCさんのテレビ番組「The Charlotte Crosby Experience」の放映がそろそろ始まるようです!
イギリスのタレントさんであるシャーロットさんが、世界中を旅して色々な体験をする、という番組ですテレビ
日本でも、振袖さんとの撮影以外に様々な所へ行っていらしたようです。
ちなみに振袖さんバージョンのCMはこちらです↓




このテレビシリーズ自体は4月29日から始まり、振袖さんの回は5月6日放送予定です。
もしイギリスにご縁のある方がいらっしゃいましたら、ご覧になってみてくださいラブラブ
AD

お披露目の会

テーマ:
4月吉日、振袖28期生のお披露目の会が行われました。
毎年この会では、日頃のお稽古の成果をご覧いただくために、新人による踊りの披露をしております。
今年のお披露目はいろはちゃん一人でしたので、一期上の秀佳ちゃん・美鈴ちゃんも一緒に、「花」「パラダイス東京」の2曲を踊りました。
こちらはお披露目に向かう直前の3人です。


お披露目を無事に終え、いろはちゃんも一人前の振袖として一層精進していくとのことです。
これからもいろははもちろん、浅草振袖をどうぞよろしくお願い致します。
AD

夜桜ビアガーデン

テーマ:
昨晩は風の強い中、花やしきさんでの夜桜ビアガーデンにおこし頂き、ありがとうございましたm(__)m
様々なお客様と楽しい一時を過ごすことができました(*^^*)屋外で、それも桜の木の真下で踊ることは滅多にないので、とても良い経験でした♪

会場を盛り上げてくれたパンゴハンマンさんと秀佳と桔梗☆★


お客様に頂いたビールを持っての一枚★☆

来月は三社祭ですね!一年は早いものです…お神輿好きな桔梗は今からワクワクしております\(^o^)/
今年も振袖は奉納舞踊をさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね(°▽°)

12才のおねえさんへ

テーマ:
こんにちは晴れ
秀佳(ふみか)です!

暖かかったり晴れ寒かったり、桜が散ってしまうのはあっと言う間の今日この頃。
緑のはっぱも見えてきて葉桜になりつつも、もう少し、ピンクの可愛らしい姿を見せてほしいですね。
吾妻橋での水上バスのお花見船は、今のところ13日まで予定しておりますので、乗れる機会のある方は是非、振袖さんと水上バスでご一緒しましょう!桜桜桜

さてさて、秀佳はこの場をお借りして、ブログをご覧になられているかは分かりませんが、お礼をしたい方がいます合格

3月末ごろ、お花見船の水上バスでお会いしました12才のおねえさんとお母様。
可愛らしいディズニーの便箋でお手紙と、お写真を送って下さりありがとうございましたドキドキ
こうしてわざわざお手紙までつけていただいてお写真を頂く機会も少ないので、とっても嬉しかったです!ありがとうございます(・∀・)ドキドキ

お手紙でお返事を書くことが出来なかったので、この場を借りて、お礼申し上げます。

観光は楽しめましたか?
是非また、浅草に遊びにいらして下さいねドキドキ
またご縁がありましたら、お会いしましょう(^^)音符

ありがとうございましたキラキラ
IMG_2643.jpg