27期生 その1

テーマ:
皆様こんにちは、初めての方は初めまして。
27期生の秀佳と申します。
「ひでか」ではなく、これで「ふみか」です!
是非、私の名前を覚えて頂ければ嬉しいですドキドキ

2012年の12月にお座敷デビューさせて頂き、お仕事させて頂いてます。

最近は図鑑や画集をちょっとずつ集めることに嵌まっています。
知識は乏しいですが、絵を見るのも好きですキラキラ

皆さんの色んなお話を聞かせて頂きたいので、お仕事、趣味、お好きなもの、そうではないもの、色んなお話をしてくださることを楽しみにしています音符
お座敷でお待ち致しておりますキラキラ


attachment00.jpg


AD

3月のお仕事情報

テーマ:

合格今年も江戸流しびなに参加させていただきますおひなさま

流し雛とは、平安時代に行われていた厄祓いの習慣です。

その伝統文化を現代に伝えるため、吾妻橋親水テラス周辺にて流し雛を行います。

詳しくは公式サイトへどうぞ右矢印http://www1a.biglobe.ne.jp/hina-ko/sumida/ (新しいウィンドウが開きます)

時計日時は、2日(日)12:00頃からです!


合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、冷酒のお酌のサービスをさせていただきますニコニコ

まつり湯さんのHPはこちらです右矢印 http://www.matsuri-yu.com/ (新しいウィンドウが開きます)

時計日時は、7日(金)、13日(木)、27日(木)の17:45~18:15です!


合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。

少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせていただきます!

伊豆栄さんのHPはこちらですsoonhttp://www.gnavi.co.jp/izuei/ (新しいウィンドウが開きます)

時計日時は、土日祝日を除いた平日の18:30~20:30です!是非お越しくださいニコニコ


合格上野の水月ホテル鴎外荘さんにて、宴会中のお客様の元へお邪魔させていただきます!

そして少しの時間ですが、お話や写真撮影と、宜しければ踊りを踊らせていただきます。

当日までどのお部屋に伺うか、私たちもわかりませんが、お気軽に写真撮影などお声をおかけ下さい。

水月ホテルさんのHPはこちらですsoonhttp://www.ohgai.co.jp/ (新しいウィンドウが開きます)

時計日は未定ですが、18:30~20:30に回らせていただく予定です!

NEW月曜日と水曜日は12:30~13:30の間にランチにいらっしゃっているお客様の元へ伺うこともございます!


合格振袖さんを呼んでみたいけれど、どうしたらいいのか分からない……という方へ。

お気軽に浅草観光振袖学院 へお問い合わせください。

振袖さんが伺う場所は、本格料亭・割烹からお蕎麦屋さん・鰻屋さん・屋形船など様々です。

浅草内に限らず、各所への遠出や出張も承っております。詳しくは公式サイト へどうぞ。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ

AD