密着!

テーマ:
皆様こんばんは。
12月も半ばとなり、いよいよ新年を迎える準備も本格化してまいりますね。
皆様も大掃除の日程など考え始めていらっしゃるのではないでしょうか?

さて本日は、振袖館にテレビカメラが入りました。
とある番組にて振袖さんを特集していただけることになり、本日密着取材が行われたのです!

こちらはお化粧を終えた桔梗さん。
桔梗さん

ちなみに頭に巻いている手拭いには、まつり湯さんでのステージにて司会をしてくださっていた、立川談奈さんのお名前入り。
手ぬぐい

番組の詳細については、後日またこちらでお知らせをさせていただきますので、お楽しみにラブラブ

週が明ければ浅草では羽子板市が催されます羽子板
浅草での新年を迎える準備といえばこの歳の市、羽子板市です。
年の瀬の浅草にも足を運んでみてくださいねきらきら!!

秋那

AD

そこからそこの棚

テーマ:
皆さまご機嫌麗しゅう。照です♪

あまり更新しないと最近テレビに出なくなった有名人のように「行方不明?」などと言われてしまいます(・ワ・)
(私は、地デジ化してから自室にテレビがありませんけどね…(゜□゜))


ところで、びっくりニュースです。
凛ちゃんたちがお座敷でお客さまに頂いて、振袖みんなに分けてくださいました。

じゃーん



ドーナツ&ヤムチャの倍返しですね!壮観/(。Д。)ヽ
テレビがないから流行語元を見たことがありません!ちなみにことばの本来の意味は良い意味です。)
わぁい!嬉しいです!ありがとうございますー!

振袖さんがざわざわ。
女の子のほとんどは甘いものが好きです。



あ。パッケージのしろいわんこ。ドーナツを持つおててがかわいいのです(*゚ー゚*)


私の家にぬいぐるみが沢山あります。
おなかもおててもかわいいですがおしりがぐっと来ます(>ワ<)!


でもある日、ぱっと目を覚ましたらわんこの顔が目の前にあって、
一瞬白塗りの顔が間近にいるように見えて飛び起きました(笑)

AD

師走ですね

テーマ:
皆様こんにちは音譜桔梗です(^o^)/

夜の冷え込みが厳しくなってきましたね台風風が冷たくって、本格的に冬がやってきましたが、体調には十分お気をつけくださいませ(・ω・`)

私達もお座敷に向かうときにショールが必要になってきました。手が冷えるので、そろそろ手袋の出番かしら?

私は意外と、冬の冷たい風を頬に受けながら星空を観るのが好きだったりします☆お座敷終わりに白い息をはきながら空を見上げて歩いている振り袖がいたら桔梗かもしれません(笑

さて、せっかくのブログ更新なので先日撮った写真をば…





左から照、彩乃、桔梗ですラブラブ
AD