みなさんお久しぶりです(^^)凛ですラブラブ




今日は昨晩からの台風による雨風で
朝の通勤電車は運転見合せのところが多数あせる


午後になってからも遅延が続いて、凛も駅のホームでずーっと電車を待っておりましたしょぼん





そんな沈んだ気分を一気に上げてくれるものが振袖館に届きました!!





彼らのなまえは『ぽすくま』くんドキドキ








桔梗さんと照ちゃんと凛にと
いつも振袖を可愛がってくださっているお客様からの贈り物です音譜






台風で落ち込んでいた私たちも
『ぽすくま』くんのおかげで
元気100倍!!にひひひらめき電球




これから張りきってお仕事へ行って参ります\(^_^)/合格









すごいぞ、『ぽすくま』くんラブラブ


えらいぞ、『ぽすくま』くんラブラブ!




ありがとう、『ぽすくま』くんラブラブラブラブ











!!

ちなみに、『ぽすくま』くんは
全国の郵便局にあります(*^o^*)










AD

日帰り旅行

テーマ:
皆さんこんにちは! しばらくぶりの秋那ですもみじ

先日は丸一日お休みを頂きまして、振袖さん全員で東京ディズニーシーに遊びに行ってきました音譜
今回のブログは、そのときの様子を少しだけご紹介しますドキドキ

10月に入ったので、ハロウィンらしい光景があちこちで見られましたハロウィン
浅草の振袖さんのブログ-hlwn01 浅草の振袖さんのブログ-hlwn02 浅草の振袖さんのブログ-hlwn03

そもそもディズニーシーにはあまり来たことがない振袖や、全く初めて!という振袖(私です…)もいたので、それぞれ思い思いにシーを満喫していました。
風景を楽しみながら散策したり、アトラクションに乗ったり、ショーを見たり。
他にもハロウィン限定の食べ物やグッズも楽しみました。

浅草の振袖さんのブログ-back
風景が綺麗なので、まるでどこか海外の街をお散歩しているかのよう。

この日は割と空いていたので、色んなアトラクションに行くことができました。
しかも私たちのグループは運良く(?)、絶叫系のアトラクションでは全て最前列に!
上って、落下して、回転して、何度も叫んでしまいました。

浅草の振袖さんのブログ-back   浅草の振袖さんのブログ-nv
夜景もとても素敵で、夜までしっかり楽しんできましたニコニコ
年に一度の旅行、振袖さん同士の親睦もさらに深まりましたラブラブ

もっと詳しい様子を知りたい方は、お席でお会いした折にでも……キラキラ
AD

10月のお仕事情報

テーマ:

合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、冷酒のお酌のサービスをさせて頂きますニコニコ
まつり湯さんのHPはこちらですsoonhttp://www.matsuri-yu.com/ (新しいウィンドウが開きます)
時計日時は、10/3(木)、11(金)、18(金)、25(金)の17:45~18:15です!


合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
伊豆栄さんのHPはこちらですsoonhttp://www.gnavi.co.jp/izuei/ (新しいウィンドウが開きます)
時計日時は土日祝日を除いた平日の18:30~20:30です!
是非お越しくださいニコニコ


合格上野の水月ホテル鴎外荘さんにて、宴会中のお客様の元へお邪魔させていただきます!
そして少しの時間ですが、お話や写真撮影と、宜しければ踊りを踊らせていただきます。
当日までどのお部屋に伺うか、私たちもわかりませんが、お気軽に写真撮影などお声をおかけ下さい。
水月ホテルさんのHPはこちらですsoonhttp://www.ohgai.co.jp/ (新しいウィンドウが開きます)
時計日は未定ですが、回らせていただく時間は18:30~20:30です!


合格振袖さんを呼んでみたいけれど、どうしたらいいのか分からない……という方へ。

お気軽に浅草観光振袖学院 へお問い合わせください。

振袖さんが伺う場所は、本格料亭・割烹からお蕎麦屋さん・鰻屋さん・屋形船など様々です。
浅草内に限らず、各所への遠出や出張も承っております。

詳しくは公式サイト へどうぞ。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ビックリマーク浅草観光振袖学院では、明日の振袖さんを募集していますビックリマーク

興味のある方は、こちら までどうぞ!

AD