お着物

テーマ:
こんばんはドキドキ
美桜です音譜

今日も暑いですね晴れ

まだ暑い日は続きそうですが、7月8月に着させて頂いた炉のお着物も今日でおしまいです虹
photo:01


ここに写っているのは桔梗さん、凛さんと、私です音譜

これからお座敷に行って参りますラブラブ

まだ暑い日も続きそうなので、皆様もお身体に気をつけて下さいね音譜
AD

涼しいですね(*´-`)

テーマ:

みなさんこんにちは(*^^*)

お久しぶりの凛ですラブラブ




今日は朝起きてみて、あまりの涼しさにびっくり!!目ドンッ



突然の気温の変化に、身体がついていけてないのですが。笑あせる



お着物を着てお仕事に出る身としましたら、このくらいの気温だと本当に
助かります合格にひひ




これから、凛と秋那は水月ホテルさんへ行かせていただきます。音譜







たくさんの方々とお話させていただけるのを楽しみにしておりますドキドキ








それでは、行って参ります(*^o^*)/~


AD

ぼくはくま

テーマ:
ご機嫌麗しゅう、照です(⌒~⌒)

暑い中、いかがお過ごしですか?

道を歩いていると、いかにも夏休みな若い人の姿をよく見かける今日この頃です。
夏休みがある学生さんは少し羨ましいですが(^▽^ )

私はお休みの日でも、夕方頃になると「お化粧をしなくちゃあ」となんだかソワソワしてしまうのでした。
すっかり振袖さんが習慣付いたということでしょうか(笑)




そんなある日。
振袖館に来ると、
「こんにちはくま!(・ω・)ノ」と“ぽすくま”ちゃんたちがやって来ていたのでした。

お手紙を届けに来てくれたのかな。


\クマクマ/                       \クマー/


紫:千代さん  青:初音ちゃん  



「好きなものはお花と、朝食のハニートースト」

まあなんとかわいらしい(⌒▽⌒*)
お駄賃ははちみつでよろしくて?
それとも、鮭がいい? 北海道出身の美桜ちゃんに産地直送してもらうけど…。




お花好きは私と一緒ですね
私は青薔薇が好きなのでした。






なんだかハニートーストが食べたくなってきてしまいました。
本日の朝食はハニトーにしましょうか!

それでは皆さま、暑さにお気をつけていってらっしゃいませ


AD

花やしきさん160周年(ノ^^)ノ

テーマ:

7月31日は、花やしきさんの160周年記念パーティーに寄せていただきましたクラッカー






みんな華やかなお着物で参りましたキラキラ
乗り物には乗れませんでしたが…とても素敵な夜でした(*^▽^*)

みなさんもぜひ、160周年をむかえ、ますます華やかになった花やしきさんにおこしくださいませパンダドキドキ

              彩乃合格

8月のお仕事情報

テーマ:

合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、お酒のお酌のサービスをさせて頂きますニコニコ
まつり湯さんのHPはこちらですsoonhttp://www.matsuri-yu.com/ (新しいウィンドウが開きます)
時計日時は、8/1(木)、9(金)、22(木)、29(木)、30(金)の17:45~18:15です!


合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
伊豆栄さんのHPはこちらですsoonhttp://www.gnavi.co.jp/izuei/ (新しいウィンドウが開きます)
時計日時は土日祝日、お盆期間を除いた平日の18:30~20:30です!
是非お越しくださいニコニコ


合格上野の水月ホテル鴎外荘さんにて、宴会中のお客様の元へお邪魔させていただきます!
そして少しの時間ですが、お話や写真撮影と、宜しければ踊りを踊らせていただきます。
当日までどのお部屋に伺うか、私たちもわかりませんが、お気軽に写真撮影などお声かけ下さい。
水月ホテルさんのHPはこちらですsoonhttp://www.ohgai.co.jp/ (新しいウィンドウが開きます)
時計日は未定ですが、回らせていただく時間は18:30~20:30です!


皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ