23期その4♪

テーマ:

23期のお笑い担当、彩乃ですっクラッカー


皆さまを私の自慢の持ちネタ?で笑顔にいたします(*^▽^*)





まだいろいろとお勉強中ですので、お手柔らかによろしくお願いいたします(笑)合格


それでは今宵も、皆さまに笑顔を届けに参りますキラキラ

AD

昨晩は。。。

テーマ:
こんにちは♪
昨晩はお座敷に8人で伺いました[みんな:01]踊りのラインナップは。。。

まず始めに桔梗*一花によります“お祭りマンボ”です。
photo:02


賑やかな2人?にピッタリの曲です!

続きまして千代*彩乃によります“おてもやん”です。
photo:03


美鈴ちゃんは今日はサポート役を…いずれ,おてもやん要員になること間違いなしです[みんな:02]

最後に初音*秋那*美桜によります“千恵子よされ”です。
photo:01


秋那,美桜は初お披露目の曲!千恵子マスターの初音が2人を引っ張ります!


大人数のお座敷の場合は数日前から曲目やフォーメーションを決め,みんなで踊りを合わせてから披露致します!

今回はお座敷に向かう前からソワソワしている子が多かったです[みんな:04]冷静を装っていましたが,私もその1人でした( ゚-゚)

お客様に喜んでいただけて嬉しかったです(≧▽≦)♡

千代チューリップ赤





AD

蒸し暑いですね…

テーマ:
梅雨入りしたのになかなかはっきりとした雨が降りませんねぇ…。
振袖一同湿度の高さにぐったりしています…ガーン
単に衣替えしたとはいえ、着物は長袖みたいですので、こう、腕に袖周りが張り付くのですよ……むっあせる

とはいえ、これからはきっと暑くなる一方でしょうから、文句を言っていても仕方ないのですけどね…ショック!
まだこの気候が続くとなると体調管理も一層気をつけていかないと駄目ですね、今の時期に寝込むのは辛いですしべーっだ!
皆様もお身体ご自愛下さいね合格

今日は桔梗・彩乃・秋那・秀佳・柳の五人でお仕事ですDASH!
大人数のお仕事は久しぶりなので、少し緊張します…かおあせる
photo:01


それでは行って参ります!!

クローバー

夏らしくなってきましたね

テーマ:
こんにちは
梅雨入りしたと思えば、カラッとした日が続いたり、むしむししたり寒かったり。
今日あたりから漸く梅雨らしくなってきたかな、と思いますが、皆様体調は崩されてませんか?

熱中症なども気を付けたいですね
私たちは、麦茶や先日頂きましたアイスキャンディーなど、夏らしいもので涼んでいます

暑い日差しや、道端の紫陽花、簾や町の方々の夏の装いに、あぁ夏なんだなーと、季節を漸く感じています。

皆様の夏の象徴はどんなものでしょうか?

朝顔、蛙、風鈴などなど。
今年の夏は、いくつ夏の風物詩を見つけられるか、密かな楽しみです

最後に。
今日もスカイツリーは綺麗でした

photo:01



秀佳