ゴールデンウィーク☆

テーマ:

こんばんは、千代ですクローバー
ゴールデンウィークが始まりましたねチューリップ赤チューリップ黄


私は母と2人で鎌倉へ行きました[みんな:02]食べ歩きツアーラブラブ

photo:01


photo:02



鎌倉ビールとソーセージも[みんな:03]
絶好の行楽日和で,美味しいご飯と自然の緑に癒され…最高の一日でした[みんな:03]

皆さんはいかがお過ごしでしょうか[みんな:04]

AD

屋形船(^^)

テーマ:

こんにちは♪
凛ですニコニコ



最近は寒かったり暖かかったりで、冬物の衣類を片付けることができずに困ってしまいますショック!ひらめき電球(笑)




さて、本日は凛・寿々丸・美鈴の3人で屋形船のお仕事へ行って参ります(*^▽^*)








楽しい船旅を満喫していただけるように、今日も精一杯お仕事がんばりますニコニコラブラブ







それでは皆様も季節の変わり目は体調など崩しやすいので、お身体に気を付けてくださいね目ひらめき電球



AD

御披露目パーティ

テーマ:
みなさま、こんにちは(⌒▽⌒)照です。

昨日は新人振袖4人の御披露目パーティでした。
秋那ちゃん、美桜ちゃん、秀佳ちゃん、美鈴ちゃんがそれぞれ踊りを披露致しました。

そして、その様子が東京新聞に掲載されました!





よろしければご覧ください♪

これからも応援よろしくお願い致します(>_<)


AD