どっちがどっち?Part2

テーマ:

お待たせ致しましたビックリマーク
どっちがどっち?シリーズです[みんな:01][みんな:02]
撮影担当の千代です[みんな:09]どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク

まずは。。。
photo:01


彩乃[みんな:03]桔梗
最小,最大コンビなので彩乃ちゃんは背伸びを、桔梗ちゃんはかなり腰をかがめております[みんな:06]


そして。。。
photo:02


秋那[みんな:04]
帯揚げや帯締の色が同じで,前ざしまで雰囲気が似ています[みんな:07]


いかがでしたかはてなマーク

先日のオリンピック東京招致のニュースをご覧になった方からも,「黒い着物が千代ちゃん?」と。。。
黒いお着物は彩乃ちゃんでしたひらめき電球やっぱり似ているんですね[みんな:07][みんな:08]


ひどい雨や風もなく,隅田川の桜はまだまだ咲き誇っています[みんな:10]夜桜船も運航していますよひらめき電球

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


千代クローバー

AD

振袖、番組出演のお知らせ。

テーマ:


浅草の振袖さんのブログ



みなさん、こんにちは!!

急に桜が開花して、この土日はお花見日和でしたね桜

みなさんはお花見されましたか??



またまた振袖さん番組出演の報告です。


今回は写真の、彩乃、初音、凛、寿々丸が

フジテレビさんの『ノンストップ』の収録に参加させていただきました。


いつもお邪魔しております、水月ホテルさんでの収録でしたラブラブ

番組内では白熱の「金毘羅船船」がご覧いただけるかもにひひ


放送は25日の午前9時55分から11時です。

ぜひご覧ください!!

AD

春爛漫♪

テーマ:
こんばんはお月様千代ですクローバー
先日お手紙を書いている時に素敵な言葉を見つけましたひらめき電球

"花明り"…桜が咲きみだれ暗闇でも白くぼんやりと明るいこと。

まさに桜が満開を迎えた今,夜桜見物にぴったりな言葉ですね[みんな:01]この言葉を見つけたことが嬉しくて,他の振袖さんにも熱く語ってしまいました[みんな:02]

そんな春爛漫の中,桜色の金平糖をいただきましたビックリマーク
photo:01


この金平糖を持ってお花見に行きたいです[みんな:03][みんな:04]


いよいよ明日から夜桜船が出航致します!お江戸の舟遊びを是非お楽しみ下さい!
明日は千代と寿々丸が皆様をお待ちしております[みんな:05][みんな:06]

千代クローバー
AD

4/13(土)の13時にBS12‼

テーマ:
BS12chにて四月から始まる新番組・「大判小判が雀々」クラッカー
どんな不況も明るく乗り越える、力強い女性リーダーの方々をピックアップする、という番組で、その第一回に我等が冨永女将さんが出演するそうです合格
…ということで、女将さんが設立した振袖さんもピックアップして頂きましたラブラブ!

photo:01


左から桔梗、柳、千代、の三人でお仕事させて頂きましたカチンコ
どんな番組になっているのか、楽しみですドキドキ

オンエアは4/13(土)の13時、BS12ですキラキラ
是非ご覧下さいニコニコ

昨日のまつり湯さんでは

テーマ:
こんにちはキラキラ
そろそろ桜の便りが聞こえてくる頃になりましたね桜
町で早咲きの桜を見かけることもありますが、ソメイヨシノの開花も楽しみな秋那です。

さて、昨日は凛、美桜、秋那でまつり湯さんにお邪魔させていただきましたおんぷ
身長の順に並んでみた3人ですにひひ
手前から 秋那/凛、美桜

凛さんは美空ひばりさんの『さのさ車屋さん』、美桜・秋那は『ちゃっきり節』と『かっぽれ』を踊らせて頂きました。

ちゃっきり節
ちゃっきり節

かっぽれ
かっぽれ

この『ちゃっきり節』と『かっぽれ』ですが、実は来月の26・27期生のお披露目で踊らせて頂くことが決まっております!
お披露目では、27期生が『ちゃっきり節』を、26期生が『かっぽれ』を踊ります。
全員が初めての大舞台に向けて、日々お稽古を重ねております。
お披露目まで一ヶ月を切り、ドキドキしている4人ですが、温かい目で見守ってくださいはーと

秋那

どっちがどっち??

テーマ:
こんにちは,花粉症で少しダウン気味の千代です[みんな:01][みんな:02]

もしかしたら初音ちゃんが今年から花粉症デビューかも[みんな:03]
仲間が増えました[みんな:05]

photo:01


先日もお客様から“彩乃ちゃんに似ている”と[みんな:12]
左が彩乃。。。
じゃなくて千代で,右が彩乃です ひらめき電球
彩乃ちゃんのが小顔…かお

一花ちゃんと美桜ちゃんもよく間違われるみたいですにひひ
凛ちゃんと秋那ちゃんも頬の感じが似ている気がにひひ


今月末には桜が開花しますね[みんな:11]
桜の花言葉を調べてみました!
"優れた美人"だそうです♡
だからみんな桜の虜になってしまうのですね[みんな:11]

桜も振袖さんも浅草で皆様のことをお待ちしております[みんな:09]

流し雛イベント

テーマ:

みなさまこんにちは(*^^*)

お久しぶりの凛です♪





早いものであっという間にお正月、節分と過ぎまして3月に入ってしまいましたね目DASH!




月日が経つのがどんどん早く感じるようになってきて

より一層、一日一日を無駄にしないように過ごしたいなと改めて思います桜キラキラ







さて、本日は隅田川にて毎年参加させていただいている


「流し雛おひなさま」へ千代・照・美鈴の三名がお邪魔させていただきました音譜

photo:01









今年もみなさまへたくさんの幸せが訪れますように、願いを込めて流させていただきましたニコニコラブラブ








今日も残りわずかとなりましたが、

素敵な一日になりますように(*^-^*)ドキドキ






解禁です!

テーマ:

こんにちわ!
暖かい日がきたと思ったら、急に寒い日に逆戻りする日々が続きますが
お風邪など召されていませんでしょうか?

梅の花もほころんできて、まさに梅一輪一輪ほどの暖かさ。といった気候ですね。


浅草の振袖さんのブログ-1362123932263.jpg
左から、初音さん、桔梗さん、寿々丸ですキラキラ


実は先月、写真の三人で桑田佳祐さんの新曲『Yin Yang(イヤン)』のプロモーションビデオに出演させて頂きました。
ついに、PVが解禁になりましたので、宣伝させていただきますニコニコ


曲の中盤で、3人そろって「イヤンッ」としたり、ピグモンと挨拶したり、和傘を差して歩いたりしておりますドキドキ


人生初めての撮影だった寿々丸は、ヒヤヒヤしながらPVを拝見しました。。。

自然に溶け込めているでしょうか。。。??


スーパースター桑田佳祐さんのPVに出させていただくなんて、とても貴重な経験をさせていただきました。

ただ今YouTubeの公式チャンネルにもアップされていますので、皆様ぜひぜひご覧ください!!


http://www.youtube.com/watch?v=6RimbbrV63Y

3月のお仕事情報

テーマ:
合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、お酒のお酌のサービスをさせて頂きますニコニコ
まつり湯さんのHPはこちらですsoonhttp://www.matsuri-yu.com/
(新しいウィンドウが開きます)
時計時間は3/1(金)、8(金)、14(木)、15(金)、29(金)の17:45~18:15です!

合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
伊豆栄さんのHPはこちらですsoonhttp://www.gnavi.co.jp/izuei/
(新しいウィンドウが開きます)
時計時間は土日祝日を除いた平日の18:30~20:30です!
是非お越しくださいニコニコ

合格上野の水月ホテル鴎外荘さんにて、宴会中のお客様の元へお邪魔させていただきます!
そして少しの時間ですが、お話や写真撮影と、宜しければ踊りを踊らせていただきます。
当日までどのお部屋に伺うか、私たちもわかりませんが、お気軽に写真撮影などお声かけ下さい。
水月ホテルさんのHPはこちらですsoonhttp://www.ohgai.co.jp/(新しいウィンドウが開きます)
時計日時は3/3(日)、6(水)、8(金)、9(土)、12(火)、17(日)、18(月)の18:30~20:30です!

合格東京都観光汽船さんのイベントクルーズである夜桜船にお邪魔させて頂きます桜
吾妻橋の袂にある浅草水上バス乗り場から出港して上流へ行き、桜橋を周遊して乗り場へと戻る、およそ45分のコースです。
途中船内にてお酒の販売、記念撮影、踊りの披露をさせて頂きますニコニコ
夜桜船のサイトはこちらですsoonhttp://www.suijobus.co.jp/event_cru/ohanami.html(新しいウィンドウが開きます)
時計3/23(土)~期間中、浅草水上バス乗り場から出る17:30、18:00、18:30、19:00の夜桜船に乗船させて頂きます。
金・土・日・祝日は上記の時間に加え19:30、20:00に出る便にも参ります。
皆さまお誘い合わせの上是非ご乗船下さい

注意桜の開花状況によって減便もしくは運休する場合がございます注意

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております