振袖開運スポット

テーマ:

みなさん、こんにちは!


寒い日が続いておりますが、お風邪など召されていませんでしょうか??




寿々丸は風邪予防に、みかんをたくさん食べる毎日ですオレンジ








さて、本日は振袖館にあるパワースポットを紹介いたします!!






熊手にだるまに絵馬に...。


毎日のお仕事の無事と商売繁盛を、叶えて下さっています。






写真の通り、だるまさんは最近お席で頂いたのでまだ目を入れていません。


どんな願掛けをしようかな...とみんなで思案中です雪






それでは!!


本日もありがたいご加護のもと、お座敷に行ってまいりますキラキラ








寿々丸


浅草の振袖さんのブログ-F1000576.jpg
AD

お年始廻り

テーマ:

こんばんは、一花ですお月様
今晩もかなり冷え込みそうですね雪の結晶
寒いのは苦手です(´・ω・`)

さて、私達振袖は昨日今日と2グループに分かれてお年始廻りで、いつもお世話になっているお出先さんへお邪魔させて頂きましたニコニコ
昼食では今半さんのすき焼を頂き、とっても幸せでしたラブラブ
寿々丸ちゃんは千代さんの分まで食べていましたにひひ
いっぱい食べれて良かったね\(^o^)/
さ~て!お腹いっぱいになったところで、お仕事行って参ります∩^ω^∩

浅草の振袖さんのブログ-お年始廻り








AD

お仕事始め♪

テーマ:
あけましておめでとうございます合格
おとぼけ?担当の彩乃ですラブラブ!


本日は千代さん、彩乃、秋那でお仕事に行って参りましたドキドキ


千代さんは初春という曲を優雅に、そして粋に踊られましたキラキラ

再現VTR…ではなく、お写真を撮らせていただきましたo(^▽^)o





別の角度からも撮らせていただきましたベル





初春は、お正月にしか踊れない曲なので、とても素敵です音譜

彩乃と秋那は伊勢音頭を踊りました合格





伊勢にお参りに行く曲ですキラキラ

そういえば皆さんはもう初詣行かれましたか?


浅草は三が日を過ぎても人がたくさん訪れておりますアップ

今年も浅草にたくさんの方が訪れてくださいますよう、振袖一同明るく元気にお待ちしておりますドキドキ

どうぞ本年もよろしくお願いいたします合格
AD

1月のお仕事情報

テーマ:
合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、お酒お酌のサービスをさせて頂きますニコニコ
時計時間は1/11、17、25、31の17:45~18:15です!

合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
伊豆栄さんのHPはこちらです右矢印http://www.gnavi.co.jp/izuei/(お手数ですが、コピー&ペーストで飛んで下さい)
時計時間は土日祝日を除いた平日の18:30~20:30です!
是非お越し下さいニコニコ

みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ

新年(*^^*)

テーマ:

皆様、新年あけましておめでとうございます晴れ富士山


お久しぶりの凛です音譜



あっという間に2012年が過ぎ、皆様もいろいろな形で年を越されたかと思います目クラッカー


振袖も、実家に帰省する子や浅草寺さんの除夜の鐘つきをしながら年を越す子など

毎年さまざまな形で新年を迎えておりますニコニコ鏡餅




そして、凛も今年は実家に帰って新年を迎えました晴れ



朝から我が家では姉がせっせと年末から準備をしていたお節を詰めて
(....凛もかまぼこを切って詰めましたひらめき電球笑)




お屠蘇をいただき、お雑煮を食べましたo(〃^▽^〃)o



お節はちゃんと(数の子→田作り→黒豆)の順番でいただきましたよひらめき電球

こうした日本の伝統を大切に今年も一年過ごしていきたいなと、改めて思いましたニコニコブーケ2


最後に、一花・初音・凛で2012年最後のお仕事の時の写真をカメララブラブ











本年が皆様にとって実り多き年となりますようにクローバー




今年も一年、よろしくお願い致します黄色い花