本日のお座敷は…

テーマ:
トップバッターは左から一花♡彩乃ペア[みんな:01]
photo:01


彩乃ちゃんは今日が仕事納めだそうですビックリマーク
2人ともお正月は実家かな[みんな:02]はてなマーク

続きましては初音~[みんな:03]
photo:02


浅草寺さんの除夜の鐘付に参加させていただきますビックリマーク千代と寿々丸も一緒です[みんな:04]

最後に美桜♡凛ペア[みんな:05]
photo:03


凛ちゃんから
「皆様,良いお年をお迎え下さい」
と伝言を預かりました[みんな:06]


も~う,5日寝るとお正月~鏡餅

お正月には“今年も1年,稲穂のように頭を下げて謙虚に過ごします”という意味で前髪の脇に稲穂を挿しますひらめき電球
そちらも是非ご覧下さい[みんな:07][みんな:08]

千代クローバー
AD

和綴じの御本

テーマ:
photo:02


本日のお席で和綴じのメモ帳を頂きました!!
なんでもお客様がご趣味で作っているそうですキラキラ
可愛らしい本なので、何に使うか、とても迷ってしまいますラブラブ
けれどこんなに素敵なものを作れるなんて…いいですよね…ラブラブ!

和綴じのやり方でも探してみようかな…音譜


桔梗ちゃんに撮ってもらいましたカメラ

クローバー
AD

振袖クリスマス

テーマ:
昨晩は,ちびっ子3人でお座敷に[みんな:01][みんな:02]
photo:01


左から寿々丸、千代、彩乃です[みんな:03]

彩乃ちゃんと寿々丸ちゃんはクリスマスを意識してコーディネートをしたそうですクリスマスツリー[みんな:05]
千代は…出遅れました[みんな:04]

寿々丸ちゃんがいつサンタの根付を付けるのかハラハラしています(>_<)あせるちょっと強面のサンタさんなので汗

根付や前挿し,ハンカチなど季節によって小物を変えるのも私達の楽しみです[みんな:06]

お正月はどんな根付にしようかな~[みんな:07]はてなマーク

千代クローバー


AD

デビュー!

テーマ:
初めまして。
12月6日にデビューしました、27期生の美鈴(みすず)と秀佳(ふみか)です。

浅草の振袖さんのブログ-__0003.jpg

ピンクのお着物を着ているのが美鈴です。
茨城生まれの東京育ちで、美味しいものに興味があります。
特に、韓国料理や辛いものが大好きです!


白いお着物を着ているのが秀佳です。
茨城出身です。
上京してきたばかりで、まだ東京について詳しくないので、現在お勉強中です。
なにかオススメのものがありましたら、教えていただけると嬉しいです!

新人振袖二人を、どうぞ宜しくお願い致します。
美鈴・秀佳

桔梗ちゃん♪

テーマ:
こんばんは音譜千代です(o^^o)

今日は同期の桔梗ちゃんの写真を撮りましたチューリップ赤

美空ひばりさんの"みだれ髪"をお座敷で披露させていただくようですビックリマークショールを使用ひらめき電球

photo:01



photo:02



曲に合わせてお着物も千代がコーディネートしました!!
桔梗ちゃんが着こなしますアップ


年の瀬で慌ただしい毎日ですが,皆様お身体ご自愛下さい[みんな:01]



iPhoneからの投稿

高崎へ!

テーマ:
今日から12月に入り、気温もぐっと冷え込んだようですが、皆様は週末をいかがお過ごしですか?

さて昨日なのですが初音、凛、美桜の3人で高崎までお仕事に行って参りました(^^)



高崎にはおかみさん会などで、だいぶ前にお邪魔させて頂いて以来でしたので、懐かしくまた、楽しい時間をお客様と過ごさせて頂きました!



機会がありましたら、是非またお伺いしたいです(^^)/


初音



12月のお仕事情報

テーマ:
合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、お酒お酌のサービスをさせて頂きますニコニコ
時計時間は12/6、/7、/20、/27の17:45~18:15です!

合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
伊豆栄さんのHPはこちらです右矢印http://www.gnavi.co.jp/izuei/(お手数ですが、コピー&ペーストで飛んで下さい)
そして、12月は上野の伊豆栄本店さんへも回らせていただきます。
時計時間は土日祝日を除いた平日の18:30~20:30です!
是非お越し下さいニコニコ

合格浅草のむぎとろさんにもおじゃま致します音譜
12/6.7.14.18.20.21の6:15~ですニコニコ

みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ