秋ですね

テーマ:
こんばんは星

近頃はお昼時もすっかり秋らしくなって、少し人恋しい寿々丸です!!

東京タワーの麓で、海外からのお客様をおもてなしをさせて頂きました。

お気に入りの簪を誉めていただいて、良かったですビックリマーク



浅草の振袖さんのブログ-image



寿々丸チューリップオレンジ
AD

愛犬 がっちゃん♪

テーマ:
こんばんはお月様一花です(*^.^*)
今月も気付けば半分過ぎてしまいましたねもみじ
つい最近、もう10月!と思っていたのに...早いなぁ~(´・ω・`)
今日は梅川亭さんにお邪魔してきましたニコニコ
左から一花・秋那・柳です音譜
photo:01


そう!今日のお席でペットのお話が出たので一花の愛犬、ガクちゃんを紹介します(*^o^*)
ガクちゃんはシーズーで、8才の男の子足あと
photo:02


実家に帰ると、「お帰り~っ!」と玄関で飛び付いてくるんですラブラブ!
ただ、眠いときは「あれ?いつからいたの?」というような感じでちょっと寂しいんですけどね(´・∀・`)
上の写真も眠くてどうしようもないときです(*^∇^*)
もう本当に癒されます(ノ´▽`)ノ
帰ったらガッちゃんとずーっと一緒ですからねラブラブ
今日は何してたのかなニコニコはてなマーク早く会いたいなニコニコ

それでは、今晩は冷えそうですので温かくしておやすみくださいね星
photo:03




AD

こんばんは(^^)

テーマ:
夕方の爽やかな風の中、羊雲を見てふと小学生の頃の運動会を思い出しました。
すっかり秋ですねもみじ
秋の風が大好きな千代ですもみじ

今日は一花ちゃんと浅草公会堂さんでの踊りの会へ[みんな:02]
その効果もあり、お座敷での踊りにも更に気合いが入ります(`_´)ゞ[みんな:01]

彩乃ちゃんと私の"おてもやん"。ゴールデンコンビです♡
photo:03



彩乃ちゃんと美桜ちゃんで"伊勢音頭"を踊らせていただきました♡
photo:02




風邪が流行っているそうですねあせる
今晩は暖かくしてお休みください[みんな:03]



AD

台風一過

テーマ:
昨日は台風が来て大変でしたねあせる
運転中止や、欠航がたくさんでましたが、皆様はいかがでしたか?

寿々丸は、屋形船のお仕事が中止にならないかヒヤヒヤしていました。
が、日中だったために無事に出航出来ました(*^_^*)

夜は上野の水月ホテルさんにお邪魔しました。
台風の影響で延泊や予定外の宿泊をした方が多かったですが、「振袖さんに会えるなんて台風のお陰ね」と言っていただけたときには、振袖冥利に尽きるなぁ、と思いましたニコニコ


これからも、皆様の笑顔のためにがんばっていきます!!!!


画像は差し入れのシュークリームですひらめき電球


以上、寿々丸でした晴れ

浅草の振袖さんのブログ-20120930154025.jpg