お揃い♪

テーマ:
お久しぶりですビックリマーク千代です音譜

今日は寿々丸ちゃんとお揃いのお着物でした音譜

段々と日の入りも早くなり、夜風が気持ちの良い時期となりましたね♪

私たちも来月から衣替えですひらめき電球
単衣を纏った振袖さんも是非お楽しみ下さいラブラブ

photo:01



千代
AD

碧羽と寿々丸

テーマ:
相変わらず暑い日々が続いておりますが、気づけば8月も残り僅か…夏ももう少しで終わりてすね(´▽`)/

この涼しげな絽のお着物も、あとちょっとで見納めです(T-T)



浅草は夏の一大イベントのサンバカーニバルも終わり、少し静かになってしまいましたが、浅草寺さんからはまだ蝉の声が聞こえてきます。伝法院通りを歩くと、まだまだ夏の雰囲気がたっぷり晴れ

皆様も、熱中症にはくれぐれも気を付けて、夏を満喫して下さいねm(__)m


Android携帯からの投稿
AD

彩乃のお盆休み(o゚▽゚)o

テーマ:
私は実家の茨城県に里帰りしておりました!

お庭の朝顔さんにお水を上げたり、





ミニトマトが大量になっていたり、




実家を堪能いたしました(●´ω`●)



私の地元からはだいぶ遠いのですが、大子町の花火大会にも行って参りました打ち上げ花火




山に囲まれた場所なので、花火があがると花火の音が響いて大迫力でしたよ音譜



皆さんもぜひ来年の夏は茨城県へアップ笑っ

お盆ですね

テーマ:
こんばんはニコニコ碧羽です音譜
私たち振袖も、お盆休みまっただ中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか晴れヒマワリ

私は家族で山梨へちょっとした避暑に出かけました流れ星
そこで見つけたカワイイお花がこちら!

photo:01



とっても綺麗な色の桔梗のお花ですラブラブ
思わず桔梗さんはお休み楽しんでらっしゃるかなはてなマークキラキラ
と考えてしまいましたビックリマークラブラブ!

残りのお休みも充実して過ごしたい碧羽でした★
またお休み明けに浅草で振袖さんどうし、連休中の話しをするのが楽しみですひらめき電球目

皆さんもステキなお休みをお過ごしくださいねドキドキ

ほおずき会

テーマ:


先週の土曜日に浅草、ゴロゴロ会館にてほおずき会が行われました!

十和田さんの女将さんがお三味線、小柳さんの女将さんが踊りをと、とても素敵な会でした(^^)

去年と続けて、元振袖さんの獅子丸さんもお三味線で参加なさっており、楽しく鑑賞
させて頂きました!






8月のお仕事情報

テーマ:
合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、お酒お酌のサービスをさせて頂きます
時計時間は8/2、/9、/10、/24、/30の17:45~18:15です!

合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
伊豆栄さんのHPはこちらですhttp://www.gnavi.co.jp/izuei/(新しいウィンドウが開きます)
時計時間は土日祝日を除いた平日の18:30~20:30です!
是非お越し下さい

合格台東区上野の水月ホテルさんにて、宴会中のお客様の元へお邪魔させて頂きます!け
そして少しの時間ですが、お話や写真撮影と、宜しければ踊りを踊らせて頂きます。
当日までどのお部屋に伺うか、私達もわかりませんが、お気軽に写真撮影などお声かけ下さい
水月ホテル鷗外荘さんのHPはこちらです右矢印http://www.ohgai.co.jp/(新しいウィンドウが開きます)
時計日時は8/3、/4、/8、/10、/11、/14、/15、/18、/19、/20、/22、/24、/25、/26、/29の18:30~20:30です!