隅田川花火大会

テーマ:
こんばんは、一花です(*^-^*)
今日は隅田川花火大会でしたね♪
TVでも放送されていましたが、皆さんはご覧になりましたか(●・▽・●)?
沢山の人で賑わっている中、私達は元気にお仕事へ行って参りました(*^o^*)/
気合いを入れ、人混みを掻き分け…掻き分け…いや~本当に暑かった(´∀`;)
皆無事に帰ってこれて良かったです♪
途中、浴衣姿の可愛い女の子が後ろから何度も「綺麗~綺麗~!バイバーイ!」と叫んでくれて、暑さも疲れも吹っ飛びました♪( ´▽`)
なんて可愛いらしい子だったのでしょ~(*´艸`*)
大きくなったら振袖さんになってほしいなっ✨

こういうことも今年の夏の思い出☆
皆さんも素敵な思い出沢山つくって下さいね(●´∀`●)

今日お仕事に行った中から二人☆
一花・凛です。
photo:01







AD

日曜日

テーマ:
15日日曜日に、立教大学の生徒さん方とお話させて頂く機会があり、桔梗と彩乃が行って参りました♪ヽ(´▽`)/

皆さん「振袖さん」についてとても興味を持って下さり、色々と質問をして下さったり、一緒に写真を撮ったりして、私達も歳が近いということもあって、楽しい時間をご一緒させて頂きました★

「振袖さん」は18歳~25歳までです。皆さんまだ間に合いますよ(^-^)




Android携帯からの投稿

こんばんは!

テーマ:
こんばんは、一花です☆
今日は可愛い花束を頂きました(^^)
今月31日は誕生日なのです~♪( ´▽`)
少し早いお誕生日会をして頂きました✨
photo:01


この前二十歳になったばっかりだと思っていたのに…
この一年は本当に早かったな(>_<)

早速お家に飾って眺めてます♪
お花は癒されますよねっ❤
ありがとうございましたo(^▽^)o

初めまして!

テーマ:

皆さんこんにちは!
新人振袖の秋那(あきな)と申します。
今回は私達、7月にデビューした26期生二人をご紹介しますね音譜



まず、美桜(みお)ちゃん。
桔梗さん、千代さんと一緒の写真です。
浅草の振袖さんのブログ-120705_2003~01.jpg
美桜ちゃんは北海道出身で、現役振袖の中で2番目に背が高いです。



次に秋那。
一花さんと一緒に撮っていただきました。
浅草の振袖さんのブログ-120706_2127~01.jpg
私は石川県出身で、1年ほどオーストラリアにいたことがあります。



まだ至らないところもある新人ですが、これから宜しくお願いいたします。
皆さんとお席でお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)キラキラ

あじさい

テーマ:
束の間の梅雨晴れを皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達振袖は今日から呂のお着物になり、装いも軽く、涼しげになりました!


そして道端には、この時期ならではのアジサイが浅草のあちらこちらに咲いています!




雨に濡れたアジサイもまた梅雨ならではの風情があって、いいですよね(^-^)

来週は違ったお花ですが、ほおづき市もあります!

是非、皆様も浅草行事を楽しんで下さい(^^)/

梅雨ですねぇ…

テーマ:
こんにちは!
梅雨に入っても相変わらず晴れ間も多かったりでジメジメ、ムシムシとした陽気が続きますねニコニコあせる

そんな中も振袖は毎日元気にお座敷に出動中ですキラキラ
写真はお座敷前の桔梗さんと照さん!
どんより雲の下でも爽やか笑顔で頑張ります音符

晴れやかな振袖さんは、梅雨の天気も晴れやかにしちゃいますよにひひグッド!


寿々丸
浅草の振袖さんのブログ-DSC_0002.jpg

7月のお仕事情報

テーマ:
合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、お酒お酌のサービスをさせて頂きますニコニコ
時計時間は7/5、/12、/13、/19、/27の17:45~18:15です!

合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
伊豆栄さんのHPはこちらです右矢印http://www.gnavi.co.jp/izuei/(新しいウィンドウが開きます)
時計時間は土日祝日を除いた平日の18:30~20:30です!
是非お越し下さいドキドキ

合格台東区上野の水月ホテルさんにて、宴会中のお客様の元へお邪魔させて頂きます!
そして少しの時間ですが、お話や写真撮影と、宜しければ踊りを踊らせて頂きます。
当日までどのお部屋に伺うか、私達もわかりませんが、お気軽に写真撮影などお声かけ下さいニコニコ
水月ホテル鷗外荘さんのHPはこちらです右矢印http://www.ohgai.co.jp/(新しいウィンドウが開きます)
時計日時は7/17、/19、/20、/21、/22、/24、/26、/27、/29、/31の18:30~20:30です!